中村ゆりと水川あさみは似てる女優?10枚の画像で比較!

中村ゆりさんと水川あさみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中村ゆり水川あさみは正面から比較すると似てる女優?

中村ゆりさんの画像

水川あさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/432513/photo/p0020191108060711300157320266001/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと水川あさみさんを正面から比較してみたら、鼻の形は似てる女優ですが、顔の輪郭は多少、違いますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/223978/photo/p0202002040806993001580796697001/水川あさみさんの画像)

中村ゆり水川あさみは斜め向きから見ると似てる女優

中村ゆりさんの画像

水川あさみさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83482/gallery/0497053/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと水川あさみさんを斜め向きから見ると、目の形や唇の太さなどは似てる女優という感じがします。

お二人とも、落ち着いたファッションが似合っていて、美しいですね。

引用:https://eiga.com/person/71668/gallery/0612289/水川あさみさんの画像)

中村ゆり水川あさみは横顔だと似てる女優

中村ゆりさんの画像

水川あさみさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83482/gallery/0497059/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと水川あさみさんが横顔になっている時の画像ですが、鼻の形は似てる女優という感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/71668/gallery/0659542/水川あさみさんの画像)

中村ゆり水川あさみはシリアスは似てる女優か比較

中村ゆりさんの画像

水川あさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/432513/photo/p0202210250312204001666653317002/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと水川あさみさんはシリアスな表情になっている時は、クールな雰囲気が似てる女優という感じがします。

さらに、頬がスリムになっている所も似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/223978/photo/p0020180614006353800152897393801/水川あさみさんの画像)

中村ゆり水川あさみは笑顔でも似てる女優か検証!

中村ゆりさんの画像(引用)

水川あさみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/432513/photo/p0020130128088232500135936175602/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと水川あさみさんは笑顔になっている時も似てるのか検証してみたら、綺麗に整った歯並びは似てる女優です。

ただし、中村ゆりさんは笑顔でも落ち着いた感じがして、水川あさみさんは明るい感じになりますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/223978/photo/p0020140414058723700139747501901/水川あさみさんの画像)