井上真央の結婚願望から見えた理想の夫とは?どんなタイプか紹介!

井上真央さんは結婚願望のある女優ですが、どんな結婚生活が良いのか紹介しながら、好きなタイプの男性についても解説します。

井上真央は結婚願望が強い?理想の結婚生活の中身

女優の井上真央さんは「素敵なパートナーに巡り合って、楽しい生活をしたい」と結婚願望がある事をコメントしていました。

そのため、イケメン男性と結婚したり、優雅で贅沢な暮らしを優先している訳ではありません。

参照元https://www.oricon.co.jp/news/75170/full/

女優たちの中には、IT企業の社長と結婚する方もいて、経済力を重視している方がいます。もちろん、それは悪い事ではなくて、経済力は重要な要素でしょう。

しかし、井上真央さんは、そういった事よりも、結婚生活を楽しく暮らせたら良いと考えているようですね。

井上真央の好きなタイプは優しくて面白い人?

引用:https://eiga.com/person/83100/gallery/089692/

楽しい結婚生活を送る場合には、優しい性格で、話が面白い事が重要な要素となります。

そうなったら、俳優よりも、芸人のほうが、井上真央さんの理想の夫像かもしれませんね。

俳優たちの中でも、話が面白い人がいるので、まだ何とも言えない所ですが、やはり楽しい結婚生活を送るのであれば、井上真央さんの要望に応えてくれる性格の方が、合っているのかもしれません。

井上真央の結婚願望は完璧を求めない可能性がある

井上真央さんは、以前に相撲が好きである事をコメントしていて、不器用な男性を応援したくなる事も打ち明けてしました。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/03/kiji/20201203s00041000356000c.html

不器用という事は、少し失敗する事もあり得るので、どうやら完璧な旦那さんを希望している訳ではないようですね。

家を守る事を公言している訳ではないようですが、少し男性を支える事が好きなのかもしれません。

ただし、井上真央さんほどの女性と結婚できるのであれば、不器用な男性であっても、きっと頑張ろうとするハズなので、きっと理想的な結婚生活を続けられるかもしれません。

そういった事を考えたら、井上真央さんは結婚願望が強くても、そんなに焦る必要もなく、きっと輝かしい未来が待っているのでしょう。