AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


比嘉愛未の『占っても』の結果は当たっているのか検証

比嘉愛未さんが、TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、占った結果は本当に当たっているのか紹介します。

比嘉愛未は『占っても』でおじさんと言われたのは本当?

TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、比嘉愛未さんは「理想で強くプライドが高い、クールに見え近寄りがたい雰囲気だが、中身はおじさん」と言われてしまいました。

あれだけ美しい女優なのに、中身がおじさんというイメージしづらいかもしれません。

ところが、沖縄出身の比嘉愛未さんは、暑い所という事もあり、お酒が大好きな女優だったのです。

子供の頃は、おじいさんがお酒を美味しそうに飲んでいる姿を見て、少し羨ましそうに見ていた事を打ち明けた事がありました。

そういった事を考えれば、比嘉愛未さんは外見が美しくても、中身がおじさんな所があるというのは、あながち外れていないかもしれませんね。

比嘉愛未が『占っても』で婚期が近づいている

www.instagram.com比嘉愛未さんは、TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』で「もう少しで結婚できる」という占いが出ましたが、女優という職業柄、多くの俳優と出会える機会があります。

さらに、あれだけ美しければ、結婚したいと思う男性が多くいる可能性も高いです。そういった事を考えれば、比嘉愛未さんが結婚する時期が近いという占いも、当たる可能性が高いですね。

比嘉愛未が『占っても』で結婚相手はお金持ちと言われる

www.instagram.comTV番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、比嘉愛未さんの結婚相手は、お金もちだろうという占い結果が出ました。

俳優は全てが金持ちという訳ではないので、これが当たるかどうかですが、最近の女優たちの中には、IT企業の社長と結婚している方も出始めています。

もしかしたら、比嘉愛未さんもIT企業の社長もしくは、活躍中の俳優と結婚する可能性という事であれば、この占いが当たる可能性もあるでしょう。

ただし、結婚相手は『商売上手な人』という事なので、俳優よりもIT企業の社長のほうが、可能性として高いかもしれませんね。