作良亮介役の井上祐貴にはイケメンらしからぬ特技がある?ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第1話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第1話』では、作良亮介役の井上祐貴にはイケメンらしからぬ特技があったので詳しく紹介します。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第話』のキャスト

花嫁未満エスケープ 完結編は、2023年1月7日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第1話』のストーリー

柏崎ゆうは、クラスメートだった友達と再会をしますが「未だに信じられないよ、あれだけ仲悪かったのに、結婚するなんて」と話し合っていたら、そこに深見一が現れてしまうので「深見くん?」と驚いてしまいます。

友達は「サプラァ〜イズ」と茶化して、何とか二人をくっ付けようとしますが、深見一はペアリングを指にはめていたので、友達は『彼女いたのかぁ』とガックリとしてしまいました。

柏崎ゆうは、深見一と一緒に帰る事にしますが「嘘なんだ、彼女がいるなんて」「えぇ?じゃあ、その指輪は」「(女性を)紹介されるとか、面倒だからさ」「そうなんだ、余っている者どうか、辞めて欲しいよね」

翌日、柏崎ゆうは、会社の上司から「表参道のほうで新しいお店が開かれるんだけど、そこであなたが店長になる事が決まったから」「それって、もうデザイナーの仕事が出来ないって事ですか?」

あれだけ、好きだったデザイナーの仕事が出来なくなるかと思うと憂鬱な気分になってしまい、肩をがっくりと落としながら街を歩いていくと、お店にある小物を見つめてしまいます。

そんな時に、変な顔をしてくる男性がいるので「ナンパは、お断りです」と言うと、そこに小さな女の子がやってきて「父ぃ」と言ってきて、親子でにらめっこをしている事に気づいて『死にたい、死にたい』と思いながら立ち去ります。

柏崎ゆうは、その後に、友達のウェディングドレスの試着に付き合ってあげますが、そこでデザイナーが「作良亮介です」と名刺を渡してきますが、その男こそ、にらめっこしてきた人物だったのです!

『作良亮介役の井上祐貴にはイケメンらしからぬ特技がある』

作良亮介役を演じている井上祐貴さんは、かなりのイケメン俳優ですが、特技として、アゴ付近の肉をつまんで、びよぉ〜んと伸ばして見せた事がありました。

およそ、イケメンらしからぬ特技であり、少し意外ですね。

そんな井上祐貴さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:井上祐貴
  • 趣味:筋トレ・ジョギング
  • 特技:水泳・料理・サッカー・フットサル・ムーンウォーク
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:AB型
  • 出身地:広島県
  • 生年月日:1996年6月6日

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第1話』の見所とまとめ

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman2/

ドラマ『花嫁未満エスケープ』が面白かったので、続編の1話を見てみましたが、なかなか面白そうな展開でしたね。

www.akira-movies-drama.comデザイナーの作良亮介(演:井上祐貴)と親密になっていくのかなという感じですが、他の元カレの松下尚紀(演:中川大輔)も登場するのか?気になる所ですね。