菅野セイラ役の田辺桃子の白無垢姿を紹介!ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』で、菅野セイラ役を演じている田辺桃子さんが、白無垢姿になった事があるので詳しく紹介します。

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』のキャスト

夕暮れに、手をつなぐは、2023年1月17日から放送開始されました。

企画&脚本&演出

登場人物&俳優

  • 浅葱空豆(演:広瀬すず)婚約者を追って状況する女性
  • 浅葱空豆-幼少期(演:池谷美音)名前について、からかわれる少女
  • 野音(演:永瀬廉)音楽が好きな青年で、メジャーデビューを目指す
  • 雪平響子(演:夏木マリ)元画家で資産家
  • 雪平爽介(演:川上洋平)雪平響子の一人息子
  • 丹沢千春(演:伊原六花)浅葱空豆のバイト仲間
  • 丹沢博(演:酒向芳)雪平邸の店主で、千春の父親
  • 磯部真紀子(演:松本若菜)A&Rの担当
  • アリエル(演:内田理央)音楽ユニット『ズビダバ』のボーカリスト
  • 久遠徹(演:遠藤憲一)天才デザイナー
  • 葉月心(演:黒羽麻璃央パタンナー
  • 菅野セイラ(演:田辺桃子)海野音がカフェで出会う女性
  • 矢野翔太(演:櫻井海音)浅葱空豆を振ってしまう婚約者
  • 七海(演:横田真悠)矢野翔太の交際相手
  • 浅葱たまえ(演:茅島成美)浅葱空豆の祖母

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』のストーリー

浅葱空豆は、母親から電話で「あんた婚約破棄されたって?早く、こっちに戻ってこい」と言われますが「いや!こっちで翔太より良い男と結婚する」とタンカを切ってしまいます。

そこで、浅葱空豆は雪平爽介を見つめて「結婚せえへん?」と頼むと「結婚しますか」と意外な言葉が返ってきたので驚いてしまいました。

浅葱空豆は、大きな指輪までプレゼントしてもらい大喜びしていましたが、その頃、海野音は菅野セイラと水族館でデートを楽しんでいたのです。

水族館を出ると、菅野セイラから「あの、お金を貸してくれない?お母さんが病気なの」と言い始めるので「詐欺でしょ?だって、いきなりデートして、それでお金を貸してくれだなんて」

そうしたら、あっさりと菅野セイラは「やっぱり早かったか」と詐欺を認めますが、妹がどんどんと借金をして、それを返そうとしていて、優しそうだったので、始めて詐欺をしようとしたのです。

菅野セイラは友達も少なかったので「今度、電話をしてみていいかな」と頼み込んでしまうので、海野音は『人を騙したくせに』と反発しながらも、思わず「良いよ」と返事をしてしまいます。

雪平響子は、息子が電話で外国人と喋っているのを見て、ただならぬ気配を感じて追求したら、まだ元カノと別れられない状態で、浅葱空豆と結婚しようとしている事が分かってしまうのです!

『菅野セイラ役の田辺桃子の白無垢姿を紹介』

www.instagram.com菅野セイラ役を演じていた田辺桃子さんは、2022年度婚礼のイメージモデルをした事があり、相手は俳優の西山潤さんです。

お互いに美男美女の新郎新婦姿という事もあり、ファンたちは「結婚したの?」と騒然としました。しかし、これはあくまでも仕事で撮影したものなので、ひと安心という所ですね。

www.instagram.com田辺桃子さんは、もう1枚、白無垢姿になった画像を投稿していましたが、本当に美しいですね。

ここまで美しいので、今作のドラマでは、広瀬すずさんの強力な恋敵の役となって、立ちはだかりそうです。

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/yugure_tbs/

第3話では、菅野セイラ(演:田辺桃子)が、お金を無心しますが、それを聞いた瞬間に『いやいや、どう考えても詐欺だろう』と思ってしまいました。

少し強引な誘い方をしていたので、やっぱり詐欺だったのかぁとは思いますが、それでも二人の絆は終わらなかったので、今後は浅葱空豆・海野音・菅野セイラたちの三角関係になりそうですね。