女優の松本穂香のオススメ動画を5つまで紹介!auのcm編

auのCMに女優の松本穂香さんが出演している動画を5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい(ストーリーも詳しく解説しています)。

auのCMで女優の松本穂香一人カラオケを楽しむ?

auのcmで、高杉くんが細杉とカラオケを楽しんで帰ろうとしたら、松本穂香さんが通り過ぎようとするので「松本さんは誰と?」と聞くと「一人」と教えられて、茫然としてしまいます。

細杉は、auPAYアプリにチャージをしたもので、会計を済ませますが、その間も、松本穂香さんは、一人で「おろした前髪」と熱唱していたのです。

auのCMで女優の松本穂香西野七瀬のえこひいきぶりに憤慨

学校で、マイナポイントを貰うなら、auPAYを利用するべきか?ディベートを行う事になり、高杉くんが「マイナポイントを貰うなら、auPAYで。最大2万円もらえて、さらに1億円も貰えるからです、ただし条件つき!」

その言葉を聞いて、貯杉先生(西野七瀬さん)は「1億!優勝」と判定を下してしまうので、女優の松本穂香さんは「まだ何も喋っていません」と抗議してしまい「すいません、1億円と聞いて、つい」

次に、反対派の松本穂香さんが否定する理由を言おうとしますが、貯杉先生は話を聞かず、高杉くんと一緒にマイナポイントを申し込んでいたので「聞いてます?」と憤慨してしまうのです。

auのcmで女優の松本穂香がゆで卵をおでこで割る?

高杉くんと細杉が、コンビニの前でジャンケンをしていたので、女優の松本穂香さんが「何をしているの?」と聞くと、高杉くんが「auWALLETポイントで、どっちが奢るのか勝負していたんだ」

「そうなの」と驚くと「松本さんも溜まっているはずだよ、アプリをダウンロードして確かめてみよう」と勧められるので、3人で一緒に卵を買って食べる事にします。

ところが、松本穂香さんはゆで卵をおでこで『パーン』と割ってしまうので、二人は『おでこで、割るのね、松本さん』とドン引きしてしまいます。

auのcmで女優の松本穂香西野七瀬がダンス対決

貯杉先生(西野七瀬さん)が「踊れるヒロインでっす!」とダンスを披露すると、今度は、女優の松本穂香さんも「一応、ダンス部でっす!」とダンスで対抗します。

その後もダンス対決は続けられて、今度は階段で、松本穂香さんが「通行の邪魔です、貯杉先生」とダンスをすると、貯杉先生は「撮影許可は取ってますぅ」と激しく火花を散らしてしまいました。

auのcmで女優の松本穂香が高杉くんをメガネ呼ばわり

松本穂香さんが、学校に遅刻しそうになるので「遅刻、遅刻」と走っていると、高杉くんとぶつかってしまい「どこ見てんのよ、このメガネ!」と叫んでしまいます。

教室に着くと、その後に高杉くんが現れると、松本穂香さんが「からの、さっきのメガネ、なんで、同じ教室にぃ」と言い放つので「えっ?」と戸惑っていると「的な出会い」と言ってしまいます。

これには、クラスメートの女子たちと「あるある」と笑いあってしまい、高杉くんは完全にネタに使われてしまったのです。

auのcmで活躍する女優の松本穂香の情報

引用:https://www.au.com/pr/cm/takasugikun/

auのcmでは、女優の松本穂香さんは『松本さん』という名前で活躍していて、クラスメートの高杉くんと親交がありますが、貯杉先生に対抗心を燃やす所があります。

貯杉先生は、auのポイントを貯める事が得意ですが、松本穂香さんは、それに納得できず憤慨する事が多いので、今後も二人の対決はauのcmで続いていく事でしょう。