ソニンの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

ソニンの脚の股下のサイズを紹介しながら、同じ身長159cmの女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ソニンの脚の股下サイズを紹介

www.instagram.com(引用)ソニンさんは、身長159cmなので、その身長を考慮して、画像編集ソフトを利用して、インスタ画像を図ってみました。

そうしたら、ソニンの脚の股下のサイズは、約76.07cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

福原遥ソニンの脚を比較

www.instagram.com朝ドラ『舞いあがれ!』に出演している福原遥さんも同じ身長159cmで、脚は、スラリと長くなっていますね。

その長さをインスタ画像を見た限りは、ソニンさんに劣らないほど長い感じがします。

鈴木亜美ソニンの脚を比較

www.instagram.com鈴木亜美さんは、かつて、アミーゴの愛称で知られていた、可愛らしい女優で、今も高い人気を誇っています。

その脚の長さは、身長との対比から見ても、ソニンさん以上に脚が長く見えますね。

広瀬すずソニンの脚を比較

www.instagram.com日本の数多くある女優たちの中でも、浜辺美波さんとトップを争うほどの方が、広瀬すずさんですが、人気度だけでもなく、脚も長くてスタイルが良いですね。

ソニンさんと比較してみても、遜色ない長さという感じです。

ソニンの脚のサイズのまとめ

ソニンさんは、身長159cmと言われていますが、見た目よりも、背も高い感じがします。

参照元https://hapiet.com/sonim#BMI

脚も長くて、顔も可愛らしいので、人気が高いのも納得という感じですね。