栗山千明に似てる女優を12名まで紹介!97枚の画像で比較

栗山千明さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、97枚の画像を利用して、栗山千明さんに似てる女優を12名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

栗山千明と大塚寧々は似てる女優

栗山千明さんの画像

↑大塚寧々さんの画像

引用:https://eiga.com/person/28635/gallery/0116694/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと大塚寧々さんが横顔になっている所を見ると、鼻の曲線や、アゴがスッキリしている所などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと大塚寧々さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/22230/gallery/0629815/(大塚寧々さんの画像)

栗山千明恒松祐里は似てる女優

栗山千明さんの画像

恒松祐里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0202002060829959001580993099004/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと恒松祐里さんがスマイルな表情になっている所ですが、目の形・鼻筋・顔の輪郭などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと恒松祐里さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/485179/photo/p0020190423004308800155600883204/恒松祐里さんの画像)

栗山千明と清原果耶は似てる女優

栗山千明さんの画像

↑清原果耶さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020110515034877600130545752402/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと清原果耶さんを正面から見たら、面長と小顔の違いはあっても、目の形や唇の厚さなどが似ていますね

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと清原果耶さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/289500/gallery/0783634/(清原果耶さんの画像)

栗山千明北川景子は似てる女優

栗山千明さんの画像

北川景子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020180522002004100152697903401/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと北川景子さんが笑顔になっている所を見たら、目の形や顔の輪郭などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと北川景子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/25978/gallery/0606588/北川景子さんの画像)

栗山千明香椎由宇は似てる女優

栗山千明さんの画像

香椎由宇さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020100821019616300128236193706/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと香椎由宇さんが不敵な笑みになっている所を見ると、目力の強さや、ミステリアスな感じが、似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと香椎由宇さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/23986/gallery/084860/香椎由宇さんの画像)

栗山千明玉田志織は似てる女優

栗山千明さんの画像
玉田志織さんの画像

引用:https://eiga.com/person/28635/gallery/0763093/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと玉田志織さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、唇の厚みなども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと玉田志織さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.unitika.co.jp/ua/2023/profile/玉田志織さんの画像)

栗山千明ホラン千秋は似てる女優

栗山千明さんの画像
ホラン千秋さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020160419052085200146104471401/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんとホラン千秋さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、顔の輪郭なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんとホラン千秋さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/369577/photo/p0020170321099594900149004725001/ホラン千秋さんの画像)

栗山千明福原遥は似てる女優

栗山千明さんの画像
福原遥さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020121012047337800135003247501/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと福原遥さんの笑顔も見たら、澄んだ瞳や、頬のぽっちゃり感なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと福原遥さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/490395/photo/p0202204120820958001649758827008/福原遥さんの画像)

栗山千明とシシドカフカは似てる女優

栗山千明さんの画像
↑シシドカフカさんの画像

引用:https://eiga.com/person/28635/gallery/0763093/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんとシシドカフカさんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、目力の強さなども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんとシシドカフカさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/270432/gallery/0169618/(シシドカフカさんの画像)

栗山千明矢田亜希子は似てる女優

栗山千明さんの画像(引用)
矢田亜希子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/28635/gallery/069828/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと矢田亜希子さんを正面から見たら、目元や、凛とした美しい所などが、似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと矢田亜希子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/74168/gallery/086163/矢田亜希子さんの画像)

栗山千明高梨臨は似てる女優

栗山千明さんの画像
高梨臨さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020160511089917900146294287304/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと高梨臨さんを斜め向きから見てみると、パッチリとした目や、唇の厚みなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと高梨臨さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0418208/高梨臨さんの画像)

栗山千明影山優佳は似てる女優

栗山千明さんの画像
影山優佳さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/203725/photo/p0020121012047337800135003247501/栗山千明さんの画像)

栗山千明さんと影山優佳さんの笑顔を見てみたら、明かるい表情や、鼻筋なども似ています。

www.akira-movies-drama.com

 上のリンクをタップ(クリック)したら、栗山千明さんと影山優佳さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2276593/photo/5/影山優佳さんの画像)