内田理央の脚のサイズを紹介!他の女優の脚と比較

内田理央さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

内田理央の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com内田理央さんは、身長166cmである事から、画像編集ソフトで、上のインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは、79.04cmでした(多少の誤差はあり得ます)。

川口春奈内田理央の脚を比較

www.instagram.com川口春奈さんも同じ身長166cmで、脚は健康的な細さで、美しい感じがします。長さも、内田理央さんと、ほぼ同じぐらいですね。

藤井美菜内田理央の脚を比較

www.instagram.com藤井美菜さんも身長166cmもあり、内田理央さん以上に脚が長い感じがしますね。ジーンズ姿でも、そのスラリとした細い感じが分かり、美脚というのが分かります。

飯豊まりえと内田理央の脚を比較

www.instagram.com飯豊まりえさんの身長が167cmもあり、内田理央さんとほぼ同じ身長です。そして、脚まで長くて、肌も美しい感じがして美脚という感じがします。

その細さは、内田理央さんと、ほぼ同じぐらいという感じがしますね。

内田理央の脚の魅力のまとめ

www.instagram.com内田理央さんは、顔が可愛らしいだけではなく、脚もスラリとして細く、長い感じがして、何からなにまで美しい感じがする女優ですね。

ここまで美しいスタイルをキープしているので、今後も多くの映画やドラマで見られる事でしょう。