橋本環奈の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

橋本環奈さんは演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

橋本環奈の『ネメシス 』の演技力は安定感があり上手

ドラマ『ネメシス 』では、探偵事務所ネメシス で働く美神アンナ(演:広瀬すず)が、四葉朋美(演:橋本環奈)と知り合って、仲良くなっていきます。

しかし、四葉朋美の思わぬ裏切り行為があって、急展開するストーリーになっています。

このドラマでは、広瀬すずさんと橋本環奈さんの人気女優が共演する事でも有名になったので、二人の共演を見られるというだけでも、必見のシリーズです。

橋本環奈さんは、このドラマで安定した演技力を見せていて、目をキラキラして輝かせる笑顔を見せるかと思えば、次はロボットのように冷たい鉄仮面な表情まで見せてくれます。

2023年3月31日には映画『ネメシス 』が上映されるので、今から楽しみですね。

橋本環奈の『バイオレンスアクション』の演技力は上手?

映画『バイオレンスアクション』では、橋本環奈さんが、見事なアクションシーンを演じていて、ここまで運動神経が良いのか?と驚いてしまう映画でした。

その見事なアクション芸や、激怒して表情を歪める所を見たら、橋本環奈さんの演技力が、いかに上手か分かるハズです。

www.akira-movies-drama.comしかも、お尻や胸を触られてしまうシーンもあり、体を張った演技もあって、女優としての覚悟を示した作品でもあります。

引用:https://www.va-movie.jp/

ただし、胸やお尻が触られる時は、体の一部だけをアップにしているので、本当に橋本環奈さんが触られたのか?それは信憑性(しんぴょうせい)に欠ける所がありますね。

橋本環奈は『湯道』でも演技力が下手ではなく上手!

映画『湯道』では、まるきん温泉で、秋山いづみ(演:橋本環奈)が看板娘として働いていましたが、そこに、経営者の兄である三浦史朗(演:生田斗真が、やってきます。

三浦史朗は、まるきん温泉を売却して、マンションを建設させて、お金を稼ごうと企んでいました。

秋山いづみは、そんな三浦史朗と言い争っていきますが、それがコントのように面白くて、見所の多い映画になっています。

www.akira-movies-drama.com橋本環奈さんは、少し前までアイドルをしていたとは思えないほど、喜怒哀楽の表情を分けて演じきっていて、もはやベテラン女優かと思うほど、演技力が上手でした。

橋本環奈の演技力のまとめ

橋本環奈さんは、元アイドルとして活動していましたが、ドラマ『ネメシス 』で、広瀬すずさんと共演した時も、リアリティーのある演技をして、大きな話題を集めました。

映画『バイオレンスアクションでは、セクハラされて、ブチギレてしまう役を熱演していて、その時も鬼気迫るものがあり、凄く演技力が高かったです。