天海祐希の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

天海祐希さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

天海祐希の脚のサイズを紹介

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/238287/photo/141459/

天海祐希さんは、見ての通りの高身長で171cmもあります。画像編集ソフトで、上の画像を測ってみたら、天海祐希さんの脚の股下サイズは、約76cmもあります(多少の誤差は、あり得ます)。

身長が高いだけではなくて、脚までスラリと長いので、今後も多くの映画やドラマで、カッコいい姿で活躍してくれる事でしょう。

三吉彩花天海祐希の脚を比較

www.instagram.com三吉彩花さんも同じ身長171cmもあり、その脚は凄く長い感じがしますね。脚の長さも、天海祐希さんと遜色がない感じがします。

佐久間由衣天海祐希の脚を比較

www.instagram.com佐久間由衣さんは身長172cmもあって、天海祐希さんより少しだけ身長が高い女優です。さらに、脚は長いだけではなくて、モデル並みに細くて、素晴らしいの一言ですね。

最近では、俳優の綾野剛さんと結婚までして、公私ともに充実しているので、今後も活躍の場を広げてくれる事でしょう。

佐久間由衣さん、ご結婚おめでとうございます。

田丸麻紀天海祐希の脚を比較

www.instagram.com田丸麻紀さんも身長172cmもあり、その脚は長い上に、凄くスリムで美しいスタイルですね。

長さはともかくとして、脚の細さで言えば、天海祐希さんより細いのではないかと思うほどです。

www.akira-movies-drama.com2023年では、映画『Sin Clock』に出演して、あの窪塚洋介さんに、嫌味を言う役を演じていて、凄く性格のキツイ女性を熱演していました。

凄く威圧感を出せたのも、演技力が上手という事もありますが、スタイルが良いというのも、やはり大きいでしょう。