深川麻衣の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

深川麻衣さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

深川麻衣の脚のサイズを紹介

www.instagram.com(引用)深川麻衣さんは、身長162cmという事を考えて、画像編集ソフトでインスタ画像を測ってみたら、その脚の股下サイズは約76.41cmもあります(多少の誤差はあり得ます)。

上戸彩深川麻衣の脚を比較

引用:https://eiga.com/person/18481/gallery/076475/

上戸彩さんも同じ身長162cmで、脚はスラリとして細い感じがします。スカートを履いていますが、脚の長さは、深川麻衣さんと同じぐらいですね。

www.akira-movies-drama.com

上の画像は、映画『テルマエ・ロマエ』で、阿部寛さんと共演した事もあって、二人で写真撮影した時です。

石橋杏奈深川麻衣の脚を比較

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/429551/photo/p0020110623090976000130881159504/

石橋杏奈さんも、同じ身長162cmの方ですが、見た目は162cm以上もある感じがしますね。

さらに、脚の細さや長さは、深川麻衣さんと同じぐらいという感じがします。石橋杏奈さんは、これだけスタイルが良い方なので、今後はスタイルを活かした役が多くなっていくかもしれません。

足立梨花深川麻衣の脚を比較

www.instagram.com足立梨花さんは、身長164cmもあって、その脚は健康的でふくよかな感じがして、何よりも、その足の長さは凄いですね!

脚の長さだけで言えば、深川麻衣さん以上という感じもします。ただし、深川麻衣さんのように、可愛らしい感じはスタイル以上の魅力があるので、それぞれの個性という感じがします。

足立梨花さんは、最近になって、ご自身のスタイルをSNSに積極的に投稿して、ネットをにぎわせているので、知名度や人気度は今後もアップしていく事は間違いないでしょう。