高畑充希の脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

高畑充希さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優よりもスタイルが良い方なのか比較してみます。

高畑充希の脚のサイズを紹介

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/422629/photo/p0020160511077755600146294458608/

高畑充希さんの身長が157cmである事から、画像編集ソフトで、上の画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約76.2cmです(多少の誤差はあり得ます)。

石原さとみ高畑充希の脚を比較

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/320581/photo/207089/

石原さとみさんも同じ身長157cmの女優で、その脚は細くて、スラリとした美脚という感じがしますね。

www.instagram.com(引用)高畑充希さんのスカート姿を見ると、そのスラリとした美脚は、石原さとみさんに劣らないほど、綺麗ですね。

しかも、いつまでも若々しい感じがして、凄く素敵な女優です。

二階堂ふみ高畑充希の脚を比較

www.instagram.com二階堂ふみさんの脚は、高畑充希さん以上に、脚がスリムで長い感じがしますね。ただし、これは二階堂ふみさんのスタイルが良いだけなので、高畑充希さんも十分、スタイルの良い方です。

二階堂ふみさんと、高畑充希さんは、お二人とも演技派の女優として知られるので、今後は共演の機会が増えていくかもしれませんね。

北原里英高畑充希の脚を比較

www.instagram.com北原里英さんも同じ身長157cmですが、その脚の細さは、高畑充希さんに劣らないほどです。

北原里英さんは、NGT48というアイドルグループのキャプテンを務めていたので、アイドルというイメージはあるかもしれません。

しかし、女優に転身して、映画『としまえん』で、見事な演技を見せてくれて、一時はホラークイーンとまで言われたほどです。