闇原こころ(高畑充希)が夫から秘密にされている事を紹介!ドラマ『unknown』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/

ドラマ『unknown』では、闇原こころ(高畑充希)が夫から秘密にされている事があるので、詳しく紹介します。

ドラマ『unknown』のキャスト

unknownは、テレビ朝日系で、2023年4月18日から放送が開始される予定です。

監督&脚本

  • 監督:瑠東東一郎&金井紘
  • 脚本:徳尾浩司

登場人物&俳優

  • 闇原こころ(演:高畑充希)週刊誌『週刊熱波』の記者
  • 朝田虎松(演:田中圭)交番に勤務している警察官
  • 闇原漣(演:井上祐貴)闇原こころの弟
  • 闇原海造(演:吉田鋼太郎)闇原こころの父親で吸血鬼
  • 闇原伊織(演:麻生久美子)闇原こころの母親で吸血鬼
  • 加賀美圭介(演:町田啓太)『週刊熱波』のカメラマン
  • 曽我眞一(演:石川禅)『週刊熱波』の編集長
  • 世々塚幸雄(演:小手伸也)朝田虎松の先輩警察官
  • 五十嵐まつり(演:ファーストサマーウイカ)クリーニング店の経営者
  • 五十嵐大五郎(演:曽田陵介)五十嵐まつりの息子
  • 庭月源治(演:酒向芳)居酒屋『どんぞこ』の店主
  • 庭月聖夜(演:長田成哉)『どんぞこ』の店員で、庭月源治の息子
  • 今福梅(演:木野花)駄菓子屋『うめぼし堂』の店主

ドラマ『unknown』のストーリー

闇原こころ(演:高畑充希)は、週間熱波のエース記者として、活躍していましたが、実は親子そろって吸血鬼でした。しかし、吸血鬼だからと言って、人間を襲う訳ではなくて、ネットで血液をまとめ買いをする程度です。

そんなある日、交番勤務の朝田虎松が、酒に酔っ払ってしまい、近所にある闇原の家を自宅と勘違いして入ろうとしてしまいます。

闇原こころとは、それ以来、よく喧嘩をする仲でしたが、次第に分かり合えるようになって結婚する事になりました。

もちろん、吸血鬼である事は夫に隠したままでしたが、その夫も自分に何か隠していたのです。

夫婦の間で隠し事を続けていて、ふたりは上手くやっていけるのでしょうか?

『闇原こころ(高畑充希)が夫から秘密にされている事』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/cast/

闇原こころ(高畑充希)が吸血鬼を隠しているとなれば、夫も吸血鬼の可能性があります。

以前にも、ドラマ『忍者に結婚は難しい』というシリーズで、忍者同士が結婚しておきながら、ふたりとも自分が忍者である事を隠している作品がありました。

自分が吸血鬼だけど、それを黙っていたのに、実は夫も吸血鬼だったという可能性は十分にあるでしょう。

もしも、夫が吸血鬼でなければ、2つの可能性として、闇原こころの挙動不審を怪しみ、何か事件を起こすのではないかと思って、結婚してまで近づいて、捜査をしたいのかもしれません。

ドラマ『unknown』の見所とまとめ

unknownでは、闇原こころ(高畑充希)が吸血鬼である事を隠して、結婚をしますが、夫も何か隠しているようなので、何を隠しているのか?気になる所です。

もしも、夫まで吸血鬼であれば、ネットで「忍者に結婚は難しいと同じようなストーリーじゃないか」という批判の声が起こりそうなので、少し心配してしまいますね。