高畑充希がショートウルフの髪型で出演した時のCMを紹介!

高畑充希さんが、ショートウルフの髪型にしている時のCMをいくつか紹介するので、参考にしてみて下さい。

ショートウルフは襟足が重要?

ショートウルフという髪型は、ショートカットの髪型で、トップが丸くて、サイドにかけていくにつれて、ギザギザに段が付いていき、襟足がレイヤーになってる状態です。

参照元https://anko-journal.com/pokemon-takahatamituki/

高畑充希さんの髪型は、長い間にわたって、ショートウルフなので、もう高畑充希さんんのイメージがショートウルフという感じですね。

ショートウルフの高畑充希が丸の内のCMで大はしゃぎ

ショートウルフの髪型をした高畑充希さんが、丸の内エリアで大はしゃぎをするCMがあります。

丸の内エリアは、ビジネス街というイメージが強かったのですが、三菱地所によって、家族でも楽しめるエリアに変わりつつあります。

高畑充希さんが、その変化を表すために、お酒・食事・ショッピングなど様々なものをアピールしていきます。その可愛らしい様子を見たら、多くの方が、丸の内エリアへ足を運びたくなるでしょう。

ファンケルのCMでも高畑充希のウルフヘアが輝く

ファンケルのCMでも、高畑充希さんの可愛らしいウルフヘアを見る事ができます。デザートを食べるか悩んでしまう所で、ファンケルの『大人のカロリミット』のおかげで、好きな食べ物を口に入れていきます。

知り合いの女性が「代謝は落ちるけど、食欲は落ちないんだよね」は、多くの大人が『そうなんだよねぇ』とあいづちを打ちたくなるかもしれませんね。

最近では、ウルフヘアをしている方は減っている印象があります。

しかし、高畑充希さんはショートウルフがよく似合っていて可愛らしいので、あまり髪をすいていなくて、重めになっている方は、ショートウルフに挑戦してみるのも悪くはないでしょう。

高畑充希がショートウルフになっている時のCMのまとめ

www.instagram.com高畑充希さんのようなショートウルフにしたいと思っても、美容院へ行ったとに頼んでみたら、思ったようにいかない時があります。

そんな時は、高畑充希さんの画像をスマホで見せて、高畑充希さんのような髪型にして下さいと頼んでみましょう。