トリンドル玲奈と村重杏奈は似てる女優?様々な角度から比較!

トリンドル玲奈さんと村重杏奈さんは似てる女優なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

トリンドル玲奈村重杏奈は正面から見たら似てる女優

最初に、トリンドル玲奈さんと村重杏奈さんは正面から見てみると、似てる女優なのか比較してみます。

トリンドル玲奈の正面画像

www.instagram.comトリンドル玲奈さんは、魅力的な瞳の色をしている上に、肌が美白で、凄く魅惑的な女優ですね。

村重杏奈の正面画像

www.instagram.com村重杏奈さんも正面から見てみると、パッチリとした目や、アゴがスリムになっている所が、トリンドル玲奈さんに似てる女優という感じがします。

村重杏奈さんは、アイドルとしての活動期間が長い方ですが、ドラマにも出演した事があるので、女優としても活躍していた時がありました。

トリンドル玲奈村重杏奈は斜め向きも似てる女優か検証

次に、トリンドル玲奈さんと村重杏奈さんは斜め向きでも似てる女優なのか、検証してみましょう。

トリンドル玲奈の斜め向きの画像

www.instagram.com(引用)トリンンドル玲奈さんは、頬が少しぽっちゃりして、可愛らしい感じがしますね。

村重杏奈の斜め向きの画像

www.instagram.com村重杏奈さんも頬が少しぽっちゃりしている所が、トリンドル玲奈さんに似てる女優です。

ただし、頬がほんのり赤くなっていて、この辺りは違う感じがしますね。

トリンドル玲奈村重杏奈は横顔も似てる女優か紹介

最後に、トリンドル玲奈さんと村重杏奈さんは横顔も似てる女優か紹介するので、参考にしてみて下さい。

トリンドル玲奈の横顔の画像

www.instagram.comトリンドル玲奈さんは、鼻筋がスッとしていて、アゴは余分な脂肪がついていなくて、どの部分も綺麗な感じがしますね。

村重杏奈の横顔の画像

www.instagram.com村重杏奈さんも横顔で見てみたら、綺麗な鼻筋になっている所や、アゴの形などはトリンドル玲奈さんに似てる女優です。

ただし、鼻の高さは少し違うので、部分的に似てる女優と言えます。

トリンドル玲奈村重杏奈のまとめ

トリンドル玲奈さんと村重杏奈さんは顔が似てる女優ですが、村重杏奈さんはどちらかと言えば、バラエティタレントという感じがあります。

それでも、容姿が凄く綺麗なので、映画やドラマに出演したら、注目される可能性は高いので、今後は出演してくれるのかどうか?期待したいですね。