常盤貴子の脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

常盤貴子さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の長さと比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com常盤貴子さんの身長が163cmである事を考えて、画像編集ソフトで、インスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約73.4cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

玉城ティナ常盤貴子の脚を比較

www.instagram.com玉城ティナさんも身長163cmで、ブーツを履いているので脚のサイズは長いように見えます。

しかし、ブーツを抜きにして考えてみたら、常盤貴子さんと同じぐらいの長さと言えるでしょう。玉城ティナさんは、脚が凄くスリムで、肌も綺麗で、まさに美脚という感じがしますね。

桐谷美玲常盤貴子の脚を比較

www.instagram.com桐谷美玲さんは身長が約164cmなので、常盤貴子さんより少し高いぐらいです。脚はスラリと細い感じですが、その長さは常盤貴子さんと同じぐらいです。

桐谷美玲さんは結婚をしてから、日本で女優の活動をほぼしなくなりましたが、またいつか、日本の映画やドラマに復帰できる日が来ると良いですね。

ただし、幸せな結婚生活が続くのであれば、日本の映画やドラマで見られなくなっても、それはそれで、仕方ないかもしれません。

永野芽郁常盤貴子の脚を比較

www.instagram.com永野芽郁さんも身長が163cmで、その脚の長さは常盤貴子さんと同じぐらいです。そして、脚は凄く細くて、同性の女性たちから人気が高いのも納得ですね。

常盤貴子の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com常盤貴子さんは、163cmの割には、脚が長い感じがするので、今後も多くの映画やドラマに出演してくれる事でしょう。

常盤貴子さんは、プライベートでは和服を着る事が多いとコメントしていた事もあるので、今後は和服姿で出演する作品が増えていくかもしれませんね。