実弦(柳美稀)の信じられない言動を紹介!映画『刀剣乱舞 -黎明-』

映画『刀剣乱舞 -黎明-』では、実弦(柳美稀)の信じられない言動があったので、詳しく紹介します。

映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』のキャスト

日本のSF映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』は、2023年3月31日に公開されました。

監督&脚本

  • 監督:耶雲哉治
  • 脚本:小橋秀之&鋼屋ジン

登場人物&俳優

映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』のストーリー

日本の刀から人間となり、本丸を守りながら、日本の歴史を守る者たちが、いて、その者たちは刀剣男士と呼ばれていました。

実は、日本の歴史を変えようとする歴史修正主義者たちが、歴史遡行軍を繰り出してくるので、刀剣男士たちと歴史遡行軍は血みどろの戦いを演じていたのです。

今までは、歴史を守るか変えるかの戦いだったので、決まって戦いの舞台は過去の時代でした。

ところが、なぜか歴史遡行軍は、現代にまで姿を現して、公然と現代人たちの前で襲いかかってきたのです!

刀剣男士たちは「こいつら!こんなに公然と襲いかかってくるとは、正気なのか」と焦ってしまいます。

そんな中、刀剣男士のへし切長谷部も歴史を守ろうとしますが、仮の主に設定していた実弦から、いいようにこき使われて、辟易(へきえき)としてしまいました。

はたして、こんな状況で、日本の歴史を守る事が出来るのでしょうか?

『実弦(柳美稀)の信じられない言動』

引用:https://touken-the-movie.jp/about/

実弦(柳美稀)は、見た目も性格もギャルっぽい女子大生で、刀剣男士のへし切長谷部の事を『へっしー』と呼んでしまいます。

仮にも、日本の歴史が変えられないように、命をかけて戦っていたのに、それをへっしーと言われたら、嫌になってしまうでしょう。

その後も、へし切長谷部が、そっけない態度を取ろうとすると、実弦から「そういう所!」と、軽いノリで突っ込まれてしまい、琴音・三日月宗近ペアとは大きな違いがありました。

映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』のまとめ

引用:https://touken-the-movie.jp/

映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』を見る前に、アニメを予習感覚で見ていましたが、圧倒的に実写映画のほうが、テンポもよくて迫力もあったので、実写映画のほうが見応えがあります。

ただし、実弦(柳美稀)の言動は信じられないものがあり、少しだけ、へし切長谷部に同情してしまいました。