鈴木ゆうかの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

鈴木ゆうかさんの脚のサイズを紹介しながら、ほぼ同じ身長の女優の脚と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

鈴木ゆうかの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com鈴木ゆうかさんは身長165cmの方なので、それを考えて、画像編集ソフトで、インスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは、約80.1cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

黒木メイサと鈴木ゆうかの脚のサイズを比較

www.instagram.com黒木メイサさんの身長は166cmですが、脚のサイズは、鈴木ゆうかさんと、ほぼ同じぐらいですね。

最近は、女優としての活動が見られませんが、幸せそうな結婚生活を送っているので、ファンも安心かもしれません。

広瀬アリスと鈴木ゆうかの脚のサイズを比較

www.instagram.com広瀬アリスさんは、鈴木ゆうかさんと同じ身長165cmの女優で、その脚の長さやスリム感は、同じぐらいスタイルが良いですね。

以前まで広瀬アリスさんは、少しぶちぎれる役が多かったのですが、最近では、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 』で、少し健気で、彼氏を支えようとする役を演じています。

今後は、様々な役を演じるかもしれないので、ますます目が離せない女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

香里奈と鈴木ゆうかの脚のサイズを比較

www.instagram.com香里奈さんも身長165cmの女優で、そのスラリとした脚の長さは、鈴木ゆうかさんに劣らないほどですね。

ちなみに、上のインスタ画像は、渋谷で撮影したみたいですが、そのような都心部で撮影できるとは、さすが人気女優はスケールが違いますね。