飯豊まりえの脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

飯豊まりさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の長さと比較してみたので、参考にしてみて下さい。

飯豊まりえの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com(引用)飯豊まりえさんは、身長167cmもあるので、その身長を考慮した上で、画像編集ソフトを利用して、インスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約80.67cmにもなります(多少の誤差は、あり得ます)。

山本美月と飯豊まりえの脚を比較

www.instagram.com山本美月さんも同じ身長167cmですが、そのスラリとした長い脚は、飯豊まりえさんに劣らないほど素敵ですね。

脚は、本当に余分な脂肪がついていない感じがして、女優というよりはモデルかと思うほどです。

トリンドル玲奈と飯豊まりえの脚を比較

www.instagram.comトリンドル玲奈さんは身長168cmですが、飯豊まりえさんの脚のサイズと比較してみると、長い脚というよりは可愛らしい脚という感じがしますね。

細い脚というよりは、適度なふくよかさがあり、男性から好感を持たれやすいスタイルと言えます。

トリンドル玲奈さんは、映画よりもドラマに出演する機会が多い女優なので、ドラマファンであれば、知っている方も多いでしょう。

川口春奈と飯豊まりえの脚を比較

www.instagram.com川口春奈さんは身長166cmまである女優で、ふくよかな脚をしていて、飯豊まりさんのほうが脚が長く見えます。

ただし、これは身長差があるので仕方のない所かもしれません。

川口春奈さんは十分すぎるほどスタイルの良い方ですが、それ以上に、飯豊まりさんのスタイルが良いという事なのでしょう。