飯豊まりえが彼氏にしたいタイプを告白?

飯豊まりえさんは、彼氏となる好きなタイプについて、打ち明けていた事があったので、詳しく紹介します。

飯豊まりえが彼氏にしたい好きなタイプを告白?

飯豊まりえさんが、ポニーが用意されているイベントに出席した事があり、そこで彼氏にしたい理想のタイプについて聞かれた事がありました。

馬に関連するイベントだけあって、マスコミから「馬が合う方は?」と聞かれて「根が明るい人ですかねぇ、私も陽気なので、楽しみ上手な人が良いですね」と打ち明けます。

www.instagram.com(引用)「手綱を引く感じが良いですか?」と聞かれると「いやぁ、ひかないですね。野放しですね」と答えて、自分がグイグイと引っ張るタイプではないようです。

馬に例えて、好きな彼氏のタイプとしては、性格が明るくて、ある程度はひっぱってくれる人が良いようですね。

飯豊まりえの共演者を彼氏にする可能性

女優たちの中には、共演している俳優と付き合うケースはあります。飯豊まりえさんも、女優なので、俳優と付き合う可能性は高いですね。

ただし、最近はIT関連の社長と付き合って、一般人と結婚をしたと報道されるケースもあります。

この場合は、ファンたちに、男をお金で選んだ訳ではないと思われるので、好感度があまり下がらないというメリットあります。

横浜流星は飯豊まりえの彼氏にしたいタイプ?

www.instagram.com映画『いなくなれ、群青』で、飯豊まりえさんと共演したのが、横浜流星さんです。

横浜流星さんと言えば、イケメン俳優で演技力も上手な事から、浜辺美波さんや広瀬すずさんと言ったトップクラスの人気女優と共演した事もあります。

容姿で言えば、飯豊まりさんとは美男美女でお似合いな感じがしますね。

ただし、性格が明るい方というよりは、落ち着いた感じがするので、飯豊まりえさんの彼氏にしたいタイプかどうかは、難しい所かもしれません。

それでも、ここまでのイケメンであれば、落ち着いていても、もしかしたら分からないかもしれませんね。

竹内涼真は飯豊まりえの彼氏にしたいタイプに合う

www.instagram.comドラマ『君と世界が終わる日に』で、飯豊まりえさんと共演している竹内涼真さんは、バラエティ番組で、かなり陽気でトークをする方です。

そのため、性格で言えば、飯豊まりえさんの彼氏にしたいタイプに合う方ですね。ただし、竹内涼真さんはモテモテのイケメン俳優なので、熱愛報道が多くある方なので、すでに彼女がいるかもしれませんね。