玉城ティナと葵わかなは似てる女優?10枚の画像で比較

玉城ティナさんと葵わかなさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

玉城ティナ葵わかなは正面から見ると似てる女優!

玉城ティナさんの画像

葵わかなさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/594757/photo/p0202204140293165001649910221004/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと葵わかなさんを正面から見ると、目のパッチリ感は違いますが、鼻筋や顔の輪郭などは凄く似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0202202250300862001645783203004/葵わかなさんの画像)

玉城ティナ葵わかなは斜め向きも似てる女優か比較

玉城ティナさんの画像

葵わかなさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/594757/photo/p0020191218034711700157667118721/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと葵わかなさんを斜め向きから見ると、頬のぽっちゃり具合や鼻筋などは、似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0514526/葵わかなさんの画像)

玉城ティナ葵わかなは横顔も似てる女優か検証

玉城ティナさんの画像

葵わかなさんの画像

引用:https://eiga.com/person/270083/gallery/0593019/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと葵わかなさんが横顔になっている所を比較すると、綺麗にスッとした鼻筋や、アゴのラインなどが似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0493338/葵わかなさんの画像)

玉城ティナ葵わかなはスマイルな表情も似てる女優

玉城ティナさんの画像(引用)

葵わかなさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/594757/photo/p0020190618014499500156082323601/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと葵わかなさんがスマイルな表情になっている所ですが、口角の上がり方や、頬の盛り上がり方などが似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/187618/葵わかなさんの画像)

玉城ティナ葵わかなは笑顔も似てる女優か紹介!

玉城ティナさんの画像

葵わかなさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/594757/photo/p0020191007077293700157042883307/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと葵わかなさんが笑顔になっている所を見たら、口の開き方や、歯並びなども似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0202001080726087001578486390001/葵わかなさんの画像)