桜井日奈子の脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

桜井日奈子さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優のスタイルと比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜井日奈子の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com

桜井日奈子さんの身長は160cmなので、それを考慮して、画像編集ソフトを利用してインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約70.1cmになります(他称の誤差はあり得ます)。

真木よう子桜井日奈子の脚を比較

www.instagram.com真木よう子さんも同じ身長160cmもある方で、その脚の長さは、桜井日奈子さんと、同じぐらいですね。

見た目は、170cmぐらいありそうな感じがしますが、恐らくモデルのように綺麗な顔立ちをしてるので、身長が高いように見えてしまうのかもしれません。

清野菜名桜井日奈子の脚を比較

www.instagram.com清野菜名さんは、見た目が可愛らしい顔立ちをしているので、小柄なように見えるかもしれませんが、身長は同じく160cmの方になります。

脚の長さは、桜井日奈子さんとほぼ変わらない感じですね。

佐野ひなこ桜井日奈子の脚を比較

www.instagram.com佐野ひなこさんも身長が160cmの女優で、脚の長さは、桜井日奈子さんとほぼ同じぐらいですね。

そして、佐野ひなこさんは脚が凄く細くて、スタイルが良いですね。さすが、多くの雑誌に載るほど、人気がある方です。

桜井日奈子の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com引用)桜井日奈子さんは、可愛らしい顔立ちをしているだけではなく、脚のサイズも長くて、ふくよかな感じがして、素敵な感じがしますね。

ここまで、スタイルが良い方なので、今後も多くのドラマで見る事が出来るかもしれません。