倉科カナと華原朋美は似てる女優?10枚の画像で比較

倉科カナさんと華原朋美さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

倉科カナ華原朋美は正面から見ると似てる女優

倉科カナさんの画像(引用)

華原朋美さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/400243/photo/p0020120925062971000134855968702/倉科カナさんの画像)

倉科カナさんと華原朋美さんを正面から見ると、目の形・鼻筋・顔の輪郭などが、凄く似てる女優ですね。

華原朋美さんと言えば、ミュージシャンのイメージが強いと思いますが、ドラマにも出演していた事があり、女優として活動していた事もあります。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/197597/photo/p0020140724085516400140621110101/華原朋美さんの画像)

倉科カナ華原朋美は斜め向きも似てる女優か比較

倉科カナさんの画像

華原朋美さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/400243/photo/p0020110513053111100130528208904/倉科カナさんの画像)

倉科カナさんと華原朋美さんが斜め向きになっている所も見ると、目の形や頬のぽっちゃり具合なども似てる女優です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/197597/photo/p0020160115023534300145285376501/華原朋美さんの画像)

倉科カナ華原朋美は横顔も似てる女優か検証

倉科カナさんの画像

華原朋美さんの画像

引用:https://eiga.com/person/86807/gallery/0166072/倉科カナさんの画像)

倉科カナさんと華原朋美さんは横顔も見てみると、鼻の曲線や、アゴのラインなども似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/266814/gallery/0122892/華原朋美さんの画像)

倉科カナ華原朋美はスマイルな表情も似てる女優か紹介

倉科カナさんの画像

華原朋美さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/400243/photo/p0020141114088130600141594912701/倉科カナさんの画像)

倉科カナさんと華原朋美さんがスマイルな表情になっている時ですが、優しそうな瞳や、口角の上がり方などが似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/197597/photo/p0020131106097005300138372187601/華原朋美さんの画像)

倉科カナ華原朋美は笑顔も似てる女優か比較

倉科カナさんの画像

華原朋美さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/400243/photo/p0020130925007738900138010812905/倉科カナさんの画像)

倉科カナさんと華原朋美さんが笑顔になっている所を比較してみると、目の形・口の開き方・綺麗に整った歯並びなどが似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/197597/photo/p0020130626035404000137224557401/華原朋美さんの画像)

倉科カナに似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、倉科カナさんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。

倉科カナ華原朋美のまとめ

JPOPの全盛期だった1990年代で、多くのライバルにひけを取らない歌姫が、華原朋美さんでした。

華原朋美さんのヒット曲は数多くありますが、その中でも『I BELIEVE』は、高く伸びのある歌声や、雪が振り続ける中でも好きな人を思う歌詞が、多くの人々の心をに響きました。

最近では、華原朋美さんはポッチャリしてしまい、多くのファンが心配していましたが、見事に痩せて、完全復活した感じがありますね。

私も『I BELIEVE』は凄く好きな曲だったので、華原朋美さんには、このまま活躍していって、倉科カナさんのドラマか映画の主題歌を担当する事を期待したいです。