吉瀬美智子の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

吉瀬美智子さんはスタイルが良い方なので、脚のサイズはどのぐらいなのか興味がある方は多いと思うので、どのぐらいのサイズなのか紹介しましょう。

吉瀬美智子の脚のサイズを紹介

www.instagram.com(引用)吉瀬美智子さんの身長が、166cmである事を考慮して、画像編集ソフトでインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズが76.1cmもあります(多少の誤差は、あり得ます)。

内田理央吉瀬美智子の脚を比較

www.instagram.com内田理央さんも身長が同じ166cmの方で、その脚の長さは吉瀬美智子さんとほぼ同じぐらいですね。

内田理央さんは、ドラマに多く出演していて、その明るい雰囲気や可愛いルックスから高い人気を集めています。

橋本愛吉瀬美智子の脚を比較

www.instagram.com橋本愛さんは身長165の方ですが、吉瀬美智子さんと同じぐらい脚のサイズが長い方です。

しかも、脚はちょうどふくよかさがあって、男性からモテそうな女優ですね。

橋本愛さんは、目力が強くて芯が強そうな方なので、ドラマでは少しヒロインに強くものを言う役が多いです。そのため、これからも、強い女性役を演じる機会が増えていくかもしれませんね。

トリンドル玲奈吉瀬美智子の脚を比較

www.instagram.comトリンドル玲奈さんは、可愛いルックスという事もあって、小柄なイメージがあるかもしれません。

ところが、それは目のマジックでして、身長は168cmもあります。

脚のサイズの長さは吉瀬美智子さんとあまり変わらない感じはしますが、その脚の細さは凄いものがありますね。