吉瀬美智子がアシスタントをしていた?そのメリットを解説

吉瀬美智子さんが、アシスタントをしていたという噂があるので、その内容やメリットなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉瀬美智子がアシスタントをしていた番組とは?

吉瀬美智子さんが『東京マガジン』で、アシスタントをしていて、その他にも多くの美人さんが働いていました。

参照元https://ameblo.jp/wyxc-2k/entry-12550990414.html

そんな美人さんのアシスタントの方たちは以下の通りです。

有名な番組なので、多くの方は知っているかと思いますが、身近な問題を明るく紹介する事から、高い人気を集めていました。

そういった番組なので、華やかで美人な方がアシスタントをしていたのかもしれませんね。

吉瀬美智子がアシスタントをしていたメリット

それでは、女優となった吉瀬美智子さんが、アシスタントをしていたメリットはあったのでしょうか?

これは、やはり多いにあったと言えて、その最たるものが、テレビ番組とは、どういった形で作られていくのか?それが分かった事でしょう。

女優は、映画やドラマに出演するだけではなく、番宣をするために、バラエティー番組にも出演する事があるので、この番組でアシスタントをしていた経験は大きなメリットになったハズです。

さらに、テレビ番組は何を求めていたのか?それも分かったハズなので、ドラマに出演する時に、何を求められるのか?それも吸収していったのでしょう。

しかも、テレビ番組に出演する事によって、芸能界で大きな人脈が作られた可能性もあるので、それも女優として有利に働いた可能性もありますね。

吉瀬美智子がアシスタントをしてデメリットになった事

www.instagram.comアシスタントをする事によって多くのメリットが考えられますが、吉瀬美智子さんがアシスタントをする事によって、デメリットはあったのでしょうか?

色々と考えてみても、あまりデメリットはなく、あえて挙げるとしたら、女優として活躍する時間が削られた事でしょう。

ただし、メリットの事を考えれば、そのデメリットは凄く小さいものと言えます。

吉瀬美智子とアシスタントのまとめ

吉瀬美智子さんがアシスタントを務めていたと知って驚いた方は多いかもしれませんが、あの松本まりかさんもアルバイトをしながら女優をしていた時期もあります。

そのため、意外を職業を体験してから、有名な女優になった方は意外と多いかもしれませんね。