伊東蒼が『恋は光』で目立ったなかった3つの理由!

伊東蒼さんは演技力が高い事から、映画やドラマに出演したら注目されがちですが、映画『恋は光』では、あまり注目されなかったので、その理由について紹介します。

映画『恋は光』のキャスト

日本のラブコメディ映画『恋は光』は、2022年6月17日に公開されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 西条(演:神尾楓珠)恋する乙女を見ると、光って見える不思議な青年
  • 北代(演:西野七瀬)西条の幼馴染
  • 東雲(演:平祐奈)読書家で、恋について理論的に考える女性
  • 宿木(演:馬場ふみか)略奪愛ばかりする女性
  • 大洲央(演:伊東蒼)西条と同じ特異体質の女子

映画『恋は光』のストーリー

引用:https://happinet-phantom.com/koihahikari/

西条は、特殊な能力があり、恋をしている女性を見ると、その人から光の粒がいくつも放出されているように見えていて、この特異体質に悩んでいました。

そんなある日、可愛いらしい容姿をした東雲の事が気になるようになると、幼馴染の北代から「恋だな、恋しているんだな?」とからかわれてしまいます。

おとなしい性格もしている事から、何も反論できずにいると「ふぇ〜、ふぇ、ふぇ」と笑われてしまうのです。

宿木は、そんな西条に注目して、やがて執着するようになっていきました。なぜなら、彼女は人の彼氏を欲しがる性悪女であり、その男の容姿や性格は度外視してきて、多くの女子たちに恨まれていました。

西条にとっては、気の休まる世界ではありませんでしたが、大洲央(演:伊東蒼)も同じような特異体質を持っていて、ますますムチャクチャな学生生活になっていくのです!

伊東蒼が『恋は光』で目立ったなかった3つの理由

映画『恋は光』では、伊東蒼さんも出演していましたが、なぜ、あまり注目されませんでした。

その理由はいくもありますが、以下の事が挙げられます。

  • 美女が多く出演すぎてしまった為(西野七瀬・馬場ふみか・平祐奈
  • 伊東蒼さんがメガネ姿で地味な感じの役柄
  • 出番のシーンが少なかった為

このような理由があったので、あまり目立たなかったのですが、偉大な先輩女優もいたので、得るものは大きかったでしょう。

伊東蒼と『恋は光』のまとめ

引用:https://natalie.mu/eiga/news/479839

伊東蒼さんも可愛らしい感じはしますが、他の女優たちの容姿があまりにも凄すぎた上に、メガネ姿だった事が大きく響いてしまいました。

出番のシーンが少なかったとは言え、西野七瀬さん・馬場ふみかさん・平祐奈さんたちなど、そうそうたる女優と共演できたとは、凄いの一言ですね。