久実役の白石聖が衝撃的なエピソードで天海祐希たちがドン引き?ドラマ『合理的にあり得ない 第2話』

ドラマ『合理的にあり得ない 第2話』で、久実役を演じていた白石聖さんが、記者会見で、あるエピソードを披露して、天海祐希さんたちをドン引きさせるので紹介します。

ドラマ『合理的にあり得ない 第2話』のキャスト

合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜は、フジテレビ系列で、2023年4月17日から放送開始予定です。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 上水流涼子(演:天海祐希)資格を剥奪された弁護士
  • 貴山伸彦(演:松下洸平)上水流涼子の相棒
  • 諫間久実(演:白石聖)綾目女子大に通う学生で、社長令嬢
  • 有田浩次(演:中川大輔)貴山伸彦と旧知の仲でも、裏社会に生きる男
  • 丹波勝利(演:丸山智己)元刑事で、上水流涼子の数少ない理解者
  • 諫間慶介(演:仲村トオル)総合商社・諫間グループの社長で、久実の父
  • 久実(演:白石聖)諫間慶介の娘
  • 円谷エリ(演:早見あかり)久実と一緒にいる女性
  • 広瀬リアム(演:猪塚健太)円谷エリの仲間

ドラマ『合理的にあり得ない 第2話』のストーリー

上水流涼子は、自分を見捨てていた諫間慶介を恨み続けていたのに「君に頼みがある。電話では話せない事だ」と言われてしまいます。

「私に頼み込んでくるなんて、相当、困っているハズだわ」と、ほくえ笑んで、ひさしぶりに出会う事になりました。

諫間慶介は「実は、私の娘を探して欲しい。報酬はいくらでも払う」と言うと、これは、おいしい話と思ったのか?アッサリと引き受けます。

上水流涼子は、久実が通っていた学校に潜入して、食堂のおばちゃんの振りをして、クラスメートから話を聞き出して、あるクラブに行っている事が判明しました。

久実は、今まで、お嬢様育ちで、お金持ちの家に生まれていた事もあって、周りから、腫れ物のおように、遠慮されていた事に不満を抱いていました。

それでも、円谷エリは、そんな接し方をしないので、信頼していましたが、密かに、仲間の広瀬リアムとつるんで、彼女を誘拐してしまいます。

諫間慶介には、円谷エリから「娘を返して欲しければ、5000万円を用意しろ」と脅されてしまい、上水流涼子に「君を信頼するんじゃなかった」と吐き捨ててしまいました。

しかし、上水流涼子は「待って下さい。私に1億円を預けてくれたら、あいつらに1円も渡さずに、娘さんを取り戻してみせます」と言い切ってしまいます。

はたして、1円も渡さずに、久実を奪還できるのでしょうか?

『久実役の白石聖が発表会見で天海祐希たちをドン引きさせる』

久実役の白石聖さんが、発表会見で「車で移動していたら、渋滞に巻き込まれてしまって、早く現場に着けと念じていた事があったんです」と、エピソードを打ち明けていました。

現場では、白石聖さんが遅刻するかもしれないという知らせが届いていたのですが、衣装さんが「あれ?でも、私、白石さんを見たよ」と言っていました。

どうやら、衣装さんは、白石聖さんの生き霊を見たのです。

あまりにも、現場に早く着いてと念じすぎたようでしたが、それを記者会見で打ち明けてみたら、天海祐希さんたちはあまりにも怖くてドン引きしてしまいました。

ドラマ『合理的にあり得ない 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/arienai/

第2話では、久実役の白石聖さんが出演していましたが、その可愛らしくて、おっとりとした感じが素敵ですね。

天海祐希さんとは、全く逆のタイプの女優なので、今後は、どんなコンビプレーを見せてくれるのか?期待したいです。