堀田真由の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

堀田真由さんの脚のサイズが、どのぐらいなのか紹介しながら、他の女優と比較してみます。

堀田真由の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com堀田真由さんのインスタ画像を、画像編集ソフトで測ってみて、身長が159cmである事を考えたら、脚の股下サイズは、約75cmです(多少の誤差はあり得ます)。

広瀬すずと堀田真由の脚のサイズを比較

www.instagram.com広瀬すずさんも同じ身長159cmですが、その脚のサイズの長さは、堀田真由さんに近いものがありますね。

しかも、適度にふくよかな感じがして、男性から圧倒的な人気があるのも納得です。

高畑充希と堀田真由の脚のサイズを比較

www.instagram.com高畑充希さんは身長158cmですが、脚のサイズの長さは、堀田真由さんより少しだけ短い感じがします。

ただし、可愛らし感じがする女優なので、脚があまり長くないほうが、キュートで素敵ですね。

清野菜名と堀田真由の脚のサイズを比較

www.instagram.com清野菜名さんは身長160cmもある方ですが、その脚のサイズは、堀田真由さんとほぼ同じぐらいですね。

最近の清野菜名さんは、映画『キングダム』でアクション女優として知られるようになって、人気度や知名度が確実にアップしています。

堀田真由の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com(引用)堀田真由さんは、優しそうな雰囲気があって可愛らしいイメージがありますが、脚のサイズが長くて、スタイルが良い方です。

この辺りは、さすが写真集を出した事がある女優という感じがしますね。