早紀の幼少期を演じた女優について詳しく紹介!ドラマ『特捜9 season6 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_06/

ドラマ『特捜9 season6 第5話』で、早紀の幼少期を演じた女優について詳しく紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『特捜9 season6』のキャスト

特捜9 season6は、テレビ朝日系で、2023年4月5日から放送開始される予定です。

監督

登場人物&俳優

  • 高尾由真(演:深川麻衣)警視庁捜査一課特別捜査班の巡査
  • 浅輪直樹(演:井ノ原快彦)巡査部長
  • 小宮山志保(演:羽田美智子)警部補
  • 青柳靖(演:吹越満)警部補
  • 矢沢英明(演:田口浩正)巡査部長
  • 新藤亮(演:山田裕貴)警視庁新宿中央警察署刑事課の巡査
  • 国木田誠二(演:中村梅雀)警視庁捜査一課特別捜査班長班長
  • 村瀬健吾(演:津田寛治)捜査支援分析センターの副所長
  • 城川太一(演:戸井勝海)居酒屋チェーンの社長
  • 紺野亜由美(演:我妻三輪子)城川太一の秘書で、事件を通報した女性
  • 早紀(演:片岡礼子)城川太一の妻
  • 早紀-幼少期(演:石井心咲)少年を励ます女性
  • 槇村俊平(演:大迫一平)居酒屋チェーンの専務
  • 小田嶋博史(演:水橋研二)研究を進める生物学者

ドラマ『特捜9 season6 第5話』のストーリー

小田嶋博史は「クラゲを利用すれば不老不死も夢ではありません」と発表していましたが、そんなある日、居酒屋チェーンの社長・城川太一が事件に巻き込まれてしまいます。

しかし、その遺体が発見されなかったので、特捜の刑事たちは、社長の秘書・紺野亜由美に「城川社長のDNAとか貰えますか?」と頼み込み「会社から歯ブラシとか持ってきます」と約束してもらえました。

専務の槇村俊平に「誰か、恨みを買っているとかトラブルとかありませんでしたか?」と聞くと「いや、そういった事は……あっ、そう言えば。最近、社長はある実験にお金を投資し始めました」

話を聞いてみると、不老不死の研究に1億円も投資していたというのです。いくら、社長のポケットマネーとは言え、妻はあまり快く思っていなかったのです。

研究者にとっては貴重な人物であり、疑わしい所はありませんでしたが、携帯電話の通信履歴を調べていくと、愛人がいる事を知って、揉めている事が判明しました。

不倫をしていた女性に「奥さんと別れて欲しいって言ってましたよね?」と追及しようとしたら「そんな事、本気で思っていません。お金を引っ張り出す口実です」とアッサリと否定されてしまいます。

夫婦仲が悪かった上に、早紀が購入していたナイフが、事件に使われていた可能性が高い事が判明しました。

特捜が、早紀を取り調べようとしますが、容疑を否認します。はたして、早紀が本当に犯人なのでしょうか?

『早紀の幼少期を演じた女優について詳しく紹介』

早紀の幼少期を演じた女優は、石井心咲さんという方です。

石井心咲さんは、2023年の映画『静かなるドン』に出演していて、最近になってデビューしたばかりの方です。

しかし、映画だけではなく、ドラマにも出演するようになったので、これから確実に知名度や人気度がアップしていくので、要チェックな女優ですね。

そんな石井心咲さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:石井心咲
  • 特技:ダンス:体操
  • 趣味:イラスト描き
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2008年8月20日

ドラマ『特捜9 season6 第5話』の見所とまとめ

第5話では、早紀(演:石井心咲)が若い頃に、父親を亡くしてしまい、大変な境遇に陥ってしまいました。

しかし、ラストシーンで、早紀と小田嶋博史の関係を見ていたら、少しだけ、ほっこりとしましたね。