ゼクシィのcmの女優『堀田真由』の魅力は意外なもの?

女優の堀田真由さんが、ゼクシィのcmに出演していた時は、意外な所に魅力があるので詳しく紹介します。

ゼクシィのcmの女優『堀田真由』の魅力はツンデレ

堀田真由さんは、ゼクシィのcmで、彼氏が奮発して料理をしてくれて「今日、何の日だっけ?ねぇ、なになに?」と少し可愛らしい感じで聞いてみます。

彼氏は「今日、結婚しようって言いたくて」と照れながら打ち明けると「サプライズ、下手かよ」と、ツンデレな彼女役を熱演していました。

さっきまでは可愛かったのに、思ったよりも強めの言葉で、切り込むようにズバッと言ってしまい、その両極端な表情を見られるのが、堀田真由さんの大きな魅力と言えますね。

堀田真由のプライベートがゼクシィのcmで見られる?

www.instagram.com(引用)映画やドラマでも、堀田真由さんを見る事はできますが、ゼクシィのcmでは、彼氏と一緒に買い物をして帰っていく姿が見られます。

それは、飾り気のない感じがして、まさに、堀田真由さんのプライベートな感じが見られるので、ファンにはたまらない瞬間でした。

ドラマでも男性と一緒に歩くシーンはありましたが、ゼクシィのcmは一般人がプライベートで歩いている所と変わらない感じがします。

このcmでは、優しい感じで彼氏につきそっている所が、印象深いものがあり、堀田真由さんは普段から優しそうな感じが分かる内容になっていて、それも、このcmの大きな魅力ですね。

堀田真由の優しさが小さくても可愛らしく見える

ゼクシィのcmで、堀田真由さんは彼氏に「多めに払ってあげる」と小銭を少しだけ出したり、帰り道では「半分持ってあげる」と言って買い物袋を少しだけ持ったりしました。

ほんの少しの気遣いであり、その優しさは小さいものでしたが、堀田真由さんのにっこりと微笑む表情を見たら、隣にいるだけでも凄く幸せな気分になれそうな感じがしますね。

どんな話の内容であっても、可愛らしく見えるのが、堀田真由さんの大きな魅力であり、多くの映画やドラマに出演できているのも納得という感じですね。

ゼクシィのcmで女優の堀田真由のウェディング姿を見れる

堀田真由さんは、映画やドラマで、あまりウェディング姿になった事がありません。しかし、ゼクシィのcmという事もあり、女優の堀田真由さんの美しいウェディング姿を見る事ができます。

プライベートなシーンも良いのですが、純白のウェディング姿の堀田真由さんを見れるのも、嬉しい所ですね。