白石聖の唇(くちびる)の魅力を紹介!他の女優と比較

白石聖さんのぷるるんとした唇(くちびる)の魅力を紹介しながら、他の女優と比較してみたので参考にしてみて下さい。

白石聖の唇(くちびる)だけで宣伝効果が抜群

www.instagram.com(引用)白石聖さんの唇(くちびる)は、ぷるるとして、厚みがあり、他の女優にはない魅力があります。これだけ、厚みのある唇をしていれば、CMに出演するだけで、大きな宣言効果が期待できます。

例えば、化粧品メーカーのCMで、厚みのある唇に口紅を塗ってみたら、多くの女性たちは、その見事な唇に憧れて化粧品を購入する事も期待できます。

さらに、映画やドラマでも、厚みのある唇をしていれば、キスシーンをする時でも、演出しやすいので、女優として有利になる事は多いハズです。

しかも、厚みのある唇をしている女優は、それほど多くないので、他の女優と差別化する事もできるので、白石聖さんの魅力は唇と言っても、過言ではありません。

石原さとみ白石聖の唇を比較

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/320581/photo/p0020180109008595900151549691804/

石原さとみさんも、白石聖さんに劣らないほど、唇に厚みがあり、多くの映画やドラマで活躍しています。

唇に厚みがある女優と言えば、多くの方が石原さとみさんを連想するほどなので、今後は白石聖さんが、石原さとみさんのような女優になれるのかどうか?期待したくなる所です。

井上和香白石聖の唇を比較

www.instagram.com井上和香さんは、白石聖さん以上に、唇に厚みがある方で、アップで投稿された写真に見とれてしまう方も多いのではないでしょうか?

井上和香さんは大人の女性としての魅力があり、白石聖さんは若い女性としての魅力があるので、それぞれ違う個性があるので、二人が共演する作品が増えていくのか?期待したいですね。

北原里英白石聖の唇を比較

www.instagram.com北原里英さんも、白石聖さんのように、唇に厚みのある女優です。ただし、ホラー映画に出る事が多いので、その魅力に気づいている方は、まだまだ少ないかもしれません。

しかし、NGT48のアイドルを辞めて、本格的に女優として活躍している方なので、今後は白石聖さんの強力なライバルになるかもしれませんね。