アンディ役の&TEAM HARUAについて詳しく紹介!ドラマ『Dr.チョコレート 第3話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第3話』で、アンディ役を演じていた、&TEAMのHARUAさんについて詳しく紹介しています。

ドラマ『Dr.チョコレート 第3話』のキャスト

Dr.チョコレートは、日本テレビ系列で、2023年4月22日から放送開始されました。

原案&企画&脚本

登場人物&俳優

  • Teacher-野田哲也(演:坂口健太郎)義手をした元医師
  • Dr.チョコレート-寺島唯(演:白山乃愛)10歳にして、天才外科医
  • 奥泉渚(演:西野七瀬)Dr.チョコレートを追う記者
  • ギルベルト(演:葵わかな)臨床工学技士
  • 足湯(演:鈴木紗理奈)記憶力が優れているオペ看護師
  • お笑い(演:前田旺志郎放射線技師
  • 出川(演:古川雄大)イケメンの臨床検査技師
  • 残高(演:小澤征悦)ギャンブル狂いの麻酔科医
  • うなぎ(演:斉藤由貴)オペ看護師のチーフ
  • 与田太一(演:平子祐希)2年前の爆破事件を担当している刑事
  • 薮下穂乃花(演:石川恋)与田太一の部下
  • 鳴沢翔(演:青木瞭)川回りしがちな刑事
  • 寺島光一(演:山本耕史)寺島唯の父親
  • 寺島葵(演:安達祐実)寺島唯の母親
  • アンディ(演:&TEAM HARUA)トイレで気を失うアイドル

ドラマ『Dr.チョコレート 第3話』のストーリー

野田哲也は、出川と一緒に奥泉渚と会う事になり、そこで出川が犯人一味と同じタトゥーをしている手首を見せてきました。

奥泉渚は「もしかし、犯人の一味?」と驚いてしまい、野田哲也は「僕もそう思ったんですけど」

出川は、手首に貼って合ったシールをぺりぺりと剥がすと、そこには何もなくて、ただのタトゥーシールでした。

奥泉渚は「こんなの売っているんだ?……ところで、お二人はどんな関係なんですか」と聞くと、野田哲也は「仕事仲間です」

「医療関係とか?……それとも、殺人仲間とか。知っていますか、野田さんって人を殺した事があるんですよ」

出川は少し驚いてしまうので、野田哲也は「少し行きましょうか」と、奥泉渚と一緒に屋上へ行き、席を外してしまいました。

その頃、Dr.チョコレートは仲間たちと一緒に、アイドルのライブを見ようとワクワクしていましたが、そのアイドルグループのメンバー・アンディが薬を落としてしまい、気を失ってしまいます。

Dr.チョコレートたちは、アンディが気を失っていて、危険な状況である事に気付いて「今すぐ、ここで手術をしないと間に合わない」と主張します。

しかし、芸能事務所の社長は「いや、掛かりつけの医師が来るのを待ったほうが良い」と言うと、同じグループのメンバーは「いや、お願いします」と一斉に頭をさげて、金救出術する事になりました。

現場には、医療器具が限られていて、簡単に成功しそうにない状況でしたが、アンディを助けられるのでしょうか?

『アンディ役の&TEAM HARUAについて詳しく紹介』

アンディ役を演じていた、&TEAMのHARUAさんは、日本の9人組グローバルボーイズグループのメンバーです。

&TEAMは、オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』で選抜されて、日本・韓国・台湾・ドイツ出身のメンバーが参加していて、まさに多国籍であり、グローバルなグループです。

参照元https://monamona2525.com/archives/67791

HARUAさんは、俳優というよりは、アイドルという事ですね。人によっては、ボーカリストというかもしれませんが、その可愛らしいルックスは、韓流スター顔負けという感じもしますね。

マルチに活躍しているHARUAさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:HARUA/ハルア
  • 国籍:日本
  • 特技:整理整頓
  • 趣味:山登り
  • 好きな食べ物:かまぼこ
  • 生年月日:2005年5月1日生まれ

ドラマ『Dr.チョコレート 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/dr-chocolate/

アンディ(演:&TEAM HARUA)が、トイレで倒れてしまいますが、すぐさま、成功できそうな方法を考えるとは、さすがDr.チョコレートでした。

Dr.チョコレートは、授業参観で将来の夢を語りますが、そこには多くの仲間たちが家族の代わりに来ますが、野田哲也は仲間たちを部外者と言ってしまうので、少し壁を感じましたね。