田中みな実と仲里依紗は仲良しでも大きな障害がある?

田中みな実さんと仲里依紗さんは、大の仲良しで、何度もYouTubeで一緒に配信していますが、思わぬ障害とも言える出来事があったので詳しく紹介します。

田中みな実仲里依紗は仲良しでも大きな障害があった?

お二人は、YouTubeで一緒に配信をしていて、田中みな実さんと仲里依紗さんは大の仲良しで、何の障害もないかのように見えます。

ところが、以前に、田中みな実さんは、仲里依紗さんの夫・中尾明慶さんと共演した時に「おいオバサン邪魔だよ!」と言われた事があったのです。

これには、さすがの田中みな実さんも「今、オバさんって言った?」と反論してしまった事がありました。

思わぬエピソードに、仲里依紗さんが、夫に向かってか?「ひっどぉい!」と軽くブチギレモードでしたが、田中みな実さんは自分の事よりも「里依紗ちゃんを傷つけるような事をしたら許しません」と言い切りました。

思わぬ障害とも言えるエピソードを打ち明けていましたが、それでも、仲里依紗さんと田中みな実さんの仲良しな関係は崩れないので、その絆の強さは凄いの一言ですね。

ちなみに、障害とも言えるエピソードが聞けるのは、上の動画『田中みな実様のご自宅でみな美様のヘルシー手料理をごちそうになったストイックお料理教室動画です』で見る事ができます。

田中みな実仲里依紗の体調を心配するほど仲良し!

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/118475/1488547

仲里依紗さんは、少し偏った食生活をしている所があり、田中みな実さんは、そんな親友を心配して、手作り料理を振る舞った時もありました。

田中みな実さんは「ウーバーが悪い訳ではないけど」と前置きした上で、偏った食生活を送っていたら、体調を崩さないか心配してしまった訳ですね。

田中みな実仲里依紗は仲良しなだけではない?

二人は仲良しというだけではなく、田中みな実さんと仲里依紗さんには共通点もあります。

それは、お二人とも美しい容姿をしているので、少し色っぽい役をしていた事があります。

仲里依紗さんは、ドラマ『ハチワンダイバー』で、少しセクシーなメイドの格好で出演した事がありましたし、田中みな実さんはドラマ『ルパンの娘』で足を使って男を誘惑する役を演じていました。

お二人とも、少し近い雰囲気があるので、もしかしたら、今後は映画かドラマで共演する事があるかもしれませんね。

田中みな実仲里依紗のまとめ

田中みな実さんと仲里依紗さんは、お二人とも人気の高い女優なので、YouTubeで共演した時は、凄く話題になりました。

お二人の仲は良いので、田中みな実さんと中尾明慶さんが仲直りする事もできたのでしょう。