松嶋菜々子の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

松嶋菜々子さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松嶋菜々子の脚のサイズを紹介!

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/220279/photo/p0020110829012703800131459791702/

画像編集ソフトで、松嶋菜々子さんの画像を測ってみたら、身長が172cmである事を考えたら、脚の股下サイズは、約80.7cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

田丸麻紀松嶋菜々子の脚を比較

www.instagram.com田丸麻紀さんも同じ高身長172cmもあり、脚のサイズも、松嶋菜々子さんに勝るとも劣らないほど、長い方ですね。

三吉彩花松嶋菜々子の脚を比較

www.instagram.com三吉彩花さんは身長が171cmですが、モデルのお仕事もしているだけあって、脚のサイズは、松嶋菜々子さんに近い感じはしますね。

三吉彩花さんは、多くの映画やドラマに出演していて、少し気が強い女性を演じる事が多くて、その芯の強さは、多くの視聴者をうならせてきました。

おそらく、今後も多くの映画やドラマに出演していくと思うので、松嶋菜々子さんと共演する機会も増えていくかもしれませんね。

高橋ユウ松嶋菜々子の脚を比較

www.instagram.com高橋ユウさんは、見た目が可愛らしい顔立ちをしているので、身長がそれほど高くないイメージがあるかもしれませんが、意外にも176cmもあります。

身長が長事もあり、松嶋菜々子さん以上に、脚のサイズが長く感じますね。

実は、高橋ユウさんは、高橋メアリージュンさんと姉妹であり、広瀬姉妹と同じように、姉妹でそろって女優という方です。

お二人とも、凄く美しい方なので、恐ろしいDNAという感じですね。