佐々木梅に倒されたクレーマーな客を演じた女優を紹介!ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第4話』

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第4話』では、佐々木梅に倒されたクレーマーな客を演じた女優が誰なのか?詳しく紹介します。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第4話』のキャスト

王様に捧ぐ薬指は、から放送開始されました。

脚本&演出&原作

  • 脚本:倉光泰子&関久代
  • 演出:坪井敏雄&泉正英&宮崎萌加
  • 原作:わたなべ志穂

登場人物&俳優

  • 羽田綾華(演:橋本環奈)ラ・ブランシュのウェディングプランナー
  • 新田東郷(演:山田涼介)ラ・ブランシュの社長
  • 秋田幸司(演:森永悠希)新田東郷の秘書
  • 佐々木梅(演:小林きな子)羽田綾華の上司
  • 二階堂美咲(演:若月佑美)羽田綾華の同僚
  • 竹本光輝(演:三浦獠太)ラ・ブランシュに異動してきた社員
  • 神山絢斗(演:坂東龍汰)羽田綾華の高校の同級生
  • 岡田小夜(演:小林涼子)新田東郷や秋田幸司たちの元クラスメート
  • 羽田陸(演:長尾謙杜)羽田綾華の弟
  • 羽田桃子(演:りょう)羽田綾華の母親
  • 羽田金太郎(演:塚地武雅)羽田綾華の父親
  • 新田智宏(演:利重剛)新田東郷の父親で、新田ホールディングスの会長
  • 新田静(演:松嶋菜々子)新田東郷の母親

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第4話』のストーリー

新田東郷は、羽田綾華が元クラスメートの神山絢斗と仲良さそうにしている姿を見て、内心ではムカムカしてしまいます。

そこで、無理をして食事に誘って、3人で食事をする事になり、神山絢斗の前では、仲が良さそうな夫婦を演じてしまいました。

翌日になると、羽田陸がやってきて「二人って偽装結婚をしているんですよね?」と言ってきたので、新田東郷は戸惑いながらも「いや、そんな事はないよ」

「実はですね、姉ちゃんが東郷さんと間違えて、僕にメッセージを送ってきたんですよ」と、弟に偽装結婚しているメッセージを送ってしまっていて、誤爆してしまったのです。

二階堂美咲は、客から「あんた、私のことをクレーマー扱いする気?ちょっと上司を呼んできなさいよ」と文句を言われて、つかみかかろうとしてきたので、マネージャーの佐々木梅が慌てて仲介に入ろうとします。

そうしたら、客が転んでしまい「痛ったぁい」と言いながら、一瞬だけ、ほくえ笑んでしまいました。

羽田綾華は、その表情が気になってしまいますが、のちに、マネージャーが客を転倒させた動画が、悪意をもって加工されて拡散されていたのです。

以前にも、自分と優しい人間が、周りの人間から攻撃された事を思い出してしまい、羽田綾華は表情をゆがめてしまいます。

はたして、羽田綾華たちはマネージャーを救う事ができるのでしょうか・

『佐々木梅に倒されたクレーマーな客を演じた女優』

www.instagram.com佐々木梅に倒されたクレーマーな客を演じていた女優は、くりえみさんという方です。普段は、多くの写真集を出しているアイドルであり、ドラマに出てくるとは驚きですね。

www.instagram.comこれからは、女優としても本格的に活動していくのかもしれまん。芸能界入りしたキッカケは、高校1年生の時、渋谷でスカウトされた事です。

そんな、くりえみさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:くりえみ
  • 身長:162㎝
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1994年6月14日

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/

第4話では、佐々木梅に倒されたクレーマーな客(演:くりえみ)が、トラップをしかけてしまい、次回はどうなって行くのか?心配な所です。

しかも、神山絢斗が夫婦の関係にちょっかいを出してくるので、学生時代の事を根に持っているのかもしれませんね。