穂隠愛理役の片山萌美が好きなタイプは意外な男性芸能人!ドラマ『波よ聞いてくれ 第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/namiyo/

ドラマ『波よ聞いてくれ 第4話』で、穂隠愛理役を演じていた片山萌美さんは、好きなタイプが意外な男性芸能人なので紹介します。

ドラマ『波よ聞いてくれ 第4話』のキャスト

波よ聞いてくれは、2023年4月21日から放送開始されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『波よ聞いてくれ 第4話』のストーリー

鼓田ミナレが働いているカレー屋に、久連木克三が、若そうな女性を連れてきたので「恋人ですかぁ?」と聞いてみると「だったら、もっとシャレた所に連れて行くだろう」

穂隠愛理は、久連木克三に何度もボディタッチをしていて、鼓田ミナレは「いやぁ、瑞穂がいなくて良かったわぁ」と安心していると、そこに南波瑞穂や箱坂富美たちが、運悪くやってきます。

穂隠愛理は、ふらつきながら、久連木克三にもたれかかって「すいません、少し呑みすぎちゃって」と体を密着させてしまい、南波瑞穂はあまりにもショックで、走り去って行きました。

鼓田ミナレは「何しているんですか、久連木さん!」と叱りつけようとしますが「え?俺、なんかした」

『本当に、このオッさんは』と思ってしまいますが、久連木克三は穂隠愛理たちによって監禁されてしまったのです。

ラジオ局では、麻藤兼嗣が、仕事仲間たちに、久連木克三が来れなくなった事について「まぁ、あいつが、ここを辞めるのは前から分かっていた事だろう」

その後、久連木克三は、穂隠愛理に気づかれないように、あるメッセージを南波瑞穂たちに送ります。

はたして、南波瑞穂たちは、久連木克三が監禁されている事に気づくのでしょうか?

『穂隠愛理役の片山萌美が好きなタイプは意外な男性芸能人』

引用:https://wintarts.jp/profile/katayama/()

穂隠愛理役を演じていた片山萌美さんが、好きなタイプは、B’z稲葉浩志さんです。

参照元https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803100000542.html

B’zと言えば、人気ロックユニットですが、女優の好きなタイプと言うと、俳優かと思いがちなだけに、少し意外ですね。

B’zのヒット曲『LOVE PHANTOM』は、ドラマ『Xファイル』の主題歌に採用されて、短期間でミリオンセラーを記録した事もありました。

(上の動画で、歌っている方のほうが、稲葉浩志さんです)

さらに、最近では、ドラマ『あなたがしてくれなくても』の挿入歌も担当していて、未だに絶大な人気を誇っています。

ドラマ『波よ聞いてくれ 第4話』の見所とまとめ

第4話では、穂隠愛理(演:片山萌美)が、挑発的な格好で登場しますが、さすが深夜番組ですね。

それにしても、B’z稲葉浩志さんは今でも女性芸能人からモテるので凄いですね。

かつて、相川七瀬さんも、稲葉浩志さんの事をカッコいいとか言っていましたし、羨ましい限りです。