岡崎紗絵の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

岡崎紗絵さんの脚のサイズは、どのぐらいなのか紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岡崎紗絵の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトで、インスタ画像を測ってみて、岡崎紗絵さんの身長が165cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約69.6cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

筧美和子岡崎紗絵の脚を比較

www.instagram.com筧美和子さんは身長164cmですが、その脚のサイズは、岡崎紗絵さんと、ほぼ遜色がない感じがしますね。

筧美和子さんは、以前までバラエティタレントというイメージが強い方でしたが、ドラマ『あなたの番です』では、少し猟奇的な女子役を怪演していて、女優としての地位を確率しました。

広瀬アリス岡崎紗絵の脚を比較

www.instagram.com広瀬アリスさんも、同じ身長165cmですが、その脚の股下サイズは、岡崎紗絵んさんより長く感じてしまうほど、スタイルが良いです。

しかも、がスラリと細い上に、肌も美しくて、まさに美脚という感じがします。

広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんが有名ですが、最近では姉の広瀬アリス自身も、人気度や知名度も確実にアップしています。

今まで、気が強い女性役を演じる事が多いのですが、今後は違う役を任されるのか?期待したい所ですね。

川口春奈岡崎紗絵を比較

www.instagram.com川口春奈さんは身長166cmもあり、身長差もある事から、岡崎紗絵さんより、脚のサイズが長く見えます。

川口春奈さんは、大河ドラマ麒麟がくる』で、急な代役を見事に努めて、一気に知名度をあげていきました。