野々村香音の衣装!可愛いベスト5の画像や動画を紹介

女優の香音さん(本名:野々村香音)の可愛らしい衣装をランキング形式で、ベスト5まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

野々村カノンの衣装 No.5『サカナ★スター』

www.instagram.com野々村香音さんが、サカナ★スターのロケに行った時に、青色の作業着っぽい衣装を着ていました。

可愛らしい顔立ちをしているので、作業着っぽい衣装とのギャップがあり、なかなか可愛らしいですね。

野々村カノンの衣装 No.4『ガチ恋粘着獣』

www.instagram.com連続ドラマ『ガチ恋粘着獣』で、野々村香音さんが、純白に、レースもついている衣装を着ていて、そのエレガントな感じが凄く可愛らしかったです。

野々村カノンの衣装 No3.『タカシマヤゲートタワーモール』

www.instagram.comタカシマヤゲートタワーモールの月間プロモーションモデルを務めた時があり、野々村香音さんの衣装が、草花とマッチしている色がして、凄く可憐な感じがしますね。

野々村カノンの衣装 No2.『ヒルナンプリンセスナンデス』

www.instagram.com野々村香音さんが、お昼の番組『ヒルナンデス』に出演していた事があり、オリジナリティーの高いティアラをかぶり、ヒルナンプリンセスナンデスの衣装を着飾った事もありました。

いつか、野々村香音さんも、結婚をして、光り輝くティアラを付けるのかと思うと、今から、少し寂しい感じもしますね。

野々村カノンの衣装 No1.『春は短し恋せよ男子』

www.instagram.com(引用)ドラマ『春は短し恋せよ男子。』に出演している時に、野々村香音さんが女子高生を演じていて、その時の学生服姿です。

何も着ても可愛らしい方が、学生服まで着たら、それは可愛いに決まっています。今後も、学生服の衣装を着る役を演じて、私たちに可愛らしい姿を見せて欲しいですね。