福地桃子がゼクシィのcmに出演していた?その真相を紹介

ネットでは『福地桃子 ゼクシィ』というキーワードが検索されていますが、本当に、福地桃子さんはゼクシィのcmに出演していたのか?詳しく紹介します。

福地桃子ではなく違う女優がゼクシィに出演

ゼクシィのcmに出演していたのは、福地桃子さんではなくて、堀田真由さんという女優です。

お二人は、顔が似てる女優なので、堀田真由さんがゼクシィに出演していたのに『あれ?福地桃子さんじゃないか』と勘違いをして、ネットで検索している方が多いのでしょう。

ゼクシィで堀田真由を福地桃子に勘違いした原因を検証

それでは、本当にお二人は、それほど顔が似ていて、ゼクシィのcmを見て勘違いするほどなのか?検証してみましょう。

福地桃子の顔

www.instagram.com(引用)福地桃子さんは、二重まぶたで、まん丸な目をしている上に、丸顔な女優なので、スレンダーな女優とは違う魅力がある方です。

そのため、顔が痩せすぎている女優とは違って、健康的な感じがするので、ドラマでは、ヒロインとは違う魅力を感じさせる方と言えますね。

堀田真由の顔

www.instagram.com堀田真由さんは、少し面長な顔ですが、二重まぶたで、まん丸な目をしていて、この辺りが、福地桃子さんと勘違いされやすい所なのでしょう。

福地桃子さんは、まだゼクシィに出演していませんが、顔も雰囲気も似ているので、もしかしたら、今後は福地桃子さんもゼクシィに出演するかもしれませんね。

下の内部リンクにアクセスしたら、さらに堀田真由さんと福地桃子さんの画像を見る事ができます。

www.akira-movies-drama.com

福地桃子がゼクシィに出演できる可能性

福地桃子さんは、梅酒のcmによく出演していますが、ゼクシィのcmに出演できる可能性は、どのぐらいあるのか?

それを確かめるために、ゼクシィのcmに出演してきた女優を見てみましょう。

広瀬すずさんや新木優子さんたちは、映画のヒロインを務めた事もあり、人気や実力が飛び抜けている所があります。

しかし、その他の女優やモデルたちを見ていると、福地桃子さんと人気や実力が遜色のない方もいるので、今後は福地桃子さんが出演できる可能性は極めて高いと言えるでしょう。

福地桃子とゼクシィのまとめ

福地桃子さんは、有名な女優になってきましたが、堀田真由さんに顔が似てる事から、ゼクシィのcmに出演していたのではないかと誤解されている所があります。

しかし、これだけ有名になった女優なので、今後はゼクシィのcmに出演する可能性は十分に高いので、期待しながら見守っていきましょう(2023年時点の情報)。