ドラマ『わたしのお嫁くん 第6話』では、山本知博(演:高杉真宙)が、赤嶺麗奈(演:仁村紗和)とベッドで興奮した事があるので、詳しく紹介します。
ドラマ『わたしのお嫁くん 第6話』のキャスト
わたしのお嫁くんは、フジテレビ系列で2023年4月12日から放送開始されました。
脚本&演出&原作
- 脚本:橋本夏
- 演出:紙谷楓&城宝秀則&水戸祐介
- 原作:柴なつみ
登場人物&俳優
- 速見穂香(演:波瑠)営業部のエース社員でも、プライベートはズボラな毎日
- 山本知博(演:高杉真宙)速見穂香の後輩
- 花妻蘭(演:前田拳太郎)営業部の新入社員
- 赤嶺麗奈(演:仁村紗和)人事部の社員
- 古賀一織(演:中村蒼)福岡支店の営業部社員
- 春日亮(演:佐伯大地)速見穂香の先輩
- 佐々木克典(演:伊藤正之)営業部の部長
- 速見健一(演:宇梶剛士)速見穂香の父親
- 速見良子(演:富田靖子)速見穂香の母親
- 山本正海(演:竹財輝之助)山本知博の兄で、山本家の長男
- 山本薫(演:古川雄大)山本知博の兄で、山本家の次男
- 高橋君子(演:ヒコロヒー)速見穂香の親友で、花屋の店員
ドラマ『わたしのお嫁くん 第話』のストーリー
速見穂香は、山本知博が戻って来てくれる事になり、以前よりも親密な関係になりそうでしたが『はっ、いけない、お兄さんから、山本くんには手を出さないって誓約書に書いただんだった』と思い出します。
あわてて、山本知博を引き離してしまいますが、まだまだ相手は諦めようとしなくて、キャンプに誘って、誕生日を祝おうと計画しました。
しかし、キャンプ当日には、山本正海が告白のスケジュールをぶち壊すような事をしてしまい、山本薫から「ドンマイ」と励まされてしまいます。
山本知博は、愛を込めて、オムライスを作って、ケチャップでハートマークを描きますが、速見穂香はお腹を空かしていて、ハートマークに気づかず、ガツガツと食い始めてしまいました。
高橋君子は「よっぽど、お腹を空かしていたんだね」と呆れ果ててしまい、山本薫も『そこに気づかないのか』とガックリとしてしまいます。
しかし、速見穂香も本当は、山本知博の事が好きになっていて『お兄さんに言わなくては』と思っていて、高橋君子は、そんな親友を応援してあげようとします。
山本正海は、二人の仲を認めようとしなかったのですが、弟が速見穂香を好きな事にようやく気づいて「俺は、もしかして、凄いお邪魔虫だったんじゃないか」と口走ってしまいます。
はたして、今度こそ、速見穂香と山本知博は結ばれるのでしょうか?
『山本知博役の高杉真宙が仁村紗和とベッドで興奮した内容』
花妻蘭(演:前田拳太郎)は、山本知博(演:高杉真宙)と速見穂香(演:波瑠)が付き合う事を知って「そうですよね」と納得して、応援しようとします。
ところが、赤嶺麗奈(演:仁村紗和)から「あいつは(山本)は、ど変態なのよ?私とベッドで、あんな事や、こんな事で興奮していたのよ」と教えられて「ひどい」とつぶやいてしまいます。
花妻蘭は『山本先輩は、他の女性と深い関係に堕ちたのに、速見先輩と付き合おうとしているのか』と勘違いをしてしまいました。
実際に、興奮した内容とは、赤嶺麗奈のベッドが豪華だったので、家事をする事が好きな山本知博は掃除のしがいがあると興奮しただけでした。
赤嶺麗奈は、後輩をたきつけて、誤解させる事によって、まだまだ二人の邪魔をしたいようですね。
ドラマ『わたしのお嫁くん 第6話』の見所とまとめ
第6話では、山本知博(演:高杉真宙)が、ようやく速見穂香と付き合えるようになったのに、赤嶺麗奈(演:仁村紗和)の作戦のせいで、新たな敵を作る事になってしまいました。
まぁ、天敵と思われていた兄が引き下がった以上は、新たな敵がいないと、ドラマとして盛り上がらないので、今後は新入社員の花妻蘭に頑張ってもらいましょう。