中村アンの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

中村アンさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

中村アンの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com(引用)画像編集ソフトで、画像を測ってみて、中村アンさんの身長が161cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約76.3cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

佐野ひなこ中村アンの脚を比較

www.instagram.com佐野ひなこさんの身長は160cmですが、その脚のサイズの長さは、中村アンさんと遜色がない感じがします。

しかも、佐野ひなこさんの脚は、痩せすぎず、ぽっちゃりしすぎず、適度な細さをしていて、肌も凄く美しいですね。

これほどの美脚をした女優は、それほど多くないでしょう。

上白石萌歌中村アンの脚を比較

www.instagram.com上白石萌歌さんの身長は163cmですが、脚のサイズの長さは、中村アンさんと同じぐらいに見えますね。

上白石萌歌さんは、2023年にドラマ『ドラマ『ペンディングトレイン』で、少し惚れっぽい女性役を演じていましたが、脚が長い事から、アクティブに動き回る役がサマになっていました。

今後は、スタイルを活かした役が増えていくかもしれませんね。

足立梨花中村アンの脚を比較

www.instagram.com足立梨花さんは、身長164cmもありますが、脚のサイズの長さは、中村アンさんと、それほど違いは感じられませんね。

中村アンさんが、身長差をあまり感じさせないほど、脚が長いという事なのでしょう。

最近の足立梨花さんは、インスタの投稿に力を入れているので、もしかしたら、映画やドラマの出演よりも、モデルのお仕事を増やしたいのかな?という感じもします。

しかし、お二人ともスタイルが凄く良いので、中村アンさんと共演する作品を多くみたいですね。