渋谷凪咲の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

渋谷凪咲さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

渋谷凪咲の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com 渋谷凪咲さんは、上の動画で、脚のサイズの質問をされた時に「24cmか24.5cm」と言っていました。

さらに、画像編集ソフトで、画像を測ってみて、渋谷凪咲さんの身長が164cmである事を考えたら、脚の股下サイズは、約76.2cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

柏木由紀渋谷凪咲の脚を比較

www.instagram.com柏木由紀さんの身長は163cmという事もあり、渋谷凪咲さんのほうが、脚のサイズが長く見えますね。

ただし、柏木由紀さんは脚が凄く細くて、美脚という感じがします。このあたりは、長くアイドルを続けている事もあり、太らないように努力をしているのでしょう。

武田玲奈と渋谷凪咲の脚を比較

www.instagram.com武田玲奈さんの身長は165cmもあるので、渋谷凪咲さんよりも、脚のサイズが長く感じますね。

この辺りは、身長差があるので、仕方のない所と言えます。

波瑠と渋谷凪咲の脚を比較

www.instagram.com波瑠さんの身長は同じ164cmですが、その脚のサイズは、渋谷凪咲さん以上という感じがします。

ここまで、脚が長いと、女優というよりも、モデルのイメージが強くなってしまうほど、スタイルが良い方ですね。

渋谷凪咲の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com(引用)渋谷凪咲さんは、脚のサイズが長い上に、可愛らしい顔もしていて、今後も女優として人気が高まっていく感じがしますね。

2023年には、ドラマ『だが、情熱はある』で、重要な役も演じているので、今後の活躍から、目が離せません。