麻生久美子が暗室で検索される理由を紹介!

ネットでは『麻生久美子 暗室』で検索されていますが、麻生久美子さんと暗室には、どのような関係があるのか考察してみたので、参考にしてみて下さい。

麻生久美子は映画『暗室』に出演していない!

暗室という映画はありましたが、この作品には、麻生久美子さんは出演していません。旧芸名の広田絵美さんの名前もなかったので、この映画がネットの検索とは関係していないようです。

それであれば、なぜ『暗室』で検索されたのか?それは、麻生久美子さんが出演している『回路』というものが関係しているかもしれません。

この回路は、光を遮断した暗い部屋で、恐ろしい事が起きてしまい、恐ろしい事が次々に起きていくホラー映画です。

暗室という言葉は、光を完全に遮断することができるようにする設備という意味なので、この映画の世界観が暗室をイメージした可能性はあります。

麻生久美子のドラマ『unknown』の予告が暗室と関係有り

麻生久美子さんは、自分が出演するドラマ『unknown』の予告を発表していましたが、それが暗い部屋で、光がほぼ遮断されているような状態でした。

そのような状況下だったので、この予告が『麻生久美子 暗室』と検索された可能性もありますね。

麻生久美子さんが「虎ちゃんは、私たちを受け入れてくれるかな?」と少しイタズラっぽい表情を浮かべていました。

これは娘・こころが吸血鬼である事を、夫・朝田虎松に秘密にしていたので『ギリの息子は、私たち一家が、吸血鬼である事を知っても、受け入れてくれるかな?』と心配していたのでしょう。

www.akira-movies-drama.com

麻生久美子の容姿と暗室の関連性

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/

女優の麻生久美子さんは、年齢を重ねていても、いつまでも凄く綺麗で、演技力も高いので、今でも絶大な人気を誇っています。

そのため、暗い部屋で予告を発表しているだけでも、ネットで『麻生久美子 暗室』と検索されてしまうのでしょう。

麻生久美子の出演作

ドラマ『unknown』では、麻生久美子さんは心やさしき母親の役を演じていますが、吸血鬼なのに、なぜか義理の息子に優しく接しています。

義理の息子は、父親が殺人鬼になってしまい、落ち込んでいましたが、麻生久美子さんは謎の多い役だったので、もしかして殺人鬼について何か知っているかもしれませんね。

麻生久美子さんは、明るい役をしながらも、どこかミステリアスな所があり、光を遮断するような所もあるので、そういった演じ方も暗室と検索される所なのでしょう。