仁村紗和の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

仁村紗和さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

仁村紗和の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトで、画像を測ってみて、仁村紗和さんの身長が164cmである事を考えたら、脚の股下サイズは、約72.2cmもあります(多少の誤差は、あり得ます)。

武井咲仁村紗和の脚を比較

www.instagram.com武井咲さんは、身長163cmですが、脚のサイズは、仁村紗和さんにあまり負けていないほど長いですね。

結婚してから、芸能活動はセーブしていますが、また以前のように女優として活躍してくれる事を期待したいです。

筧美和子仁村紗和の脚を比較

www.instagram.com筧美和子さんも身長が同じ164cmですが、脚のサイズは、仁村紗和さんよりも長く見えますね。

スタイルが良い女優なので、少し男を惑わす役も演じているので、今後も、筧美和子さんは、少し男をトリコにする役が増えていくかもしれません。

香里奈仁村紗和の脚を比較

www.instagram.com香里奈さんは身長165cmもある方で、仁村紗和さんよりも、脚のサイズが長く見えますね。

この辺りは身長差もあるので仕方のない所かもしれませんが、香里奈さんは脚が細い上に肌も綺麗で美脚という感じもします。

仁村紗和の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com仁村紗和さんは、脚のサイズが長い上に身長も高いので、モデル顔負けという感じすらあります。

今後も、スタイルの良さを活かした役を演じるかもしれないので、これからも注目度がアップしていく女優でしょう。