仁村紗和の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

仁村紗和さんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

仁村紗和の『巫女っちゃけん』の演技力!下手か上手か紹介

映画『巫女っちゃけん』では、宮司の娘・しわす(演:広瀬アリス)が神社で働くのを嫌って、就職活動をしていました。

就職先が決まるまでは、巫女の仕事をしないといけないので、フラストレーションが高まるばかりでした。

そんな時に、同じ巫女(演:仁村紗和)と事あるごとに衝突してしまい、周りとケンカばかりしていたら、神社で放火騒ぎが起きて大パニックに陥ってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com仁村紗和さんは、巫女の仕事をしながら、しわすをバカにするような事を言ってしまい、衝突ばかりでした。

あの人気女優となる広瀬アリスさんと仁村紗和さんが、いがみあう演技をするシーンは迫力があり、見る者を惹きつける魅力があります。

凄まじい願力で睨みつける広瀬アリスさんに全く物怖じしない演技力は高いものがあるので、仁村紗和さんの演技が下手ではないかと思っている方には、是非見てほしい映画ですね。

仁村紗和の『シライサン』の演技が凄く上手に見える理由

映画『シライサン』では、シライサンという話を聞いた者が呪われてしまい、目の大きな女につきまとわれるようになり、その者から目を離すと近づかれて命を奪われてしまうのです。

命を奪われる時は、眼球が破裂して、目から大量出血してしまい、シライサンの話を聞いた者は恐怖におののいてしまいます。

瑞紀(演:飯豊まりえ)は、シライサンの話を聞いてしまって、何とかしようとしますが、先に富田詠子(演:仁村紗和)が命を落としてしまい、ますます焦ってしまいます。

仁村紗和さんは、この映画で、恐怖に怯えて「ギャーーー!」と叫ぶシーンがありましたが、それはワザとらしい感じがしなくて、本当に幽霊が迫っているかのように感じられました。

なぜ、そう感じるのか?それは声だけに頼った演技ではなくて、目の焦点を一定にせず、顔全体で演技をしているからでしょう。

ここまで、演技が上手なので、今後もホラー映画に出演して欲しい女優ですね。

仁村紗和の『わたしのお嫁くん』の演技力!怪演ぶりで話題に

引用:https://www.fujitv.co.jp/oyome_kun/

ドラマ『わたしのお嫁くん』では、家事が得意な山本知博(演:高杉真宙)が、仕事のできる先輩社員・速見穂香(演:波瑠)に惚れ込んで、家事をしてあげようとします。

逆パターンのお嫁くんとなる予定だったのに、そこにいつも決まって、邪魔をしてくるのが、赤嶺麗奈(演:仁村紗和)です。

速見穂香は『きっと、赤嶺さんは、山本くんの事が好きなんだ』と思って、遠慮がちになってしまいますが、実は赤嶺が本当に好きだったのは自分と知って驚いてしまいます。

www.akira-movies-drama.com仁村紗和さんは、このドラマで、大げさに驚いてしまうような演技とか、目を見開いて少し変人のように見えてしまう演技をして、その怪演ぶりが大きな話題を集めました。

今までのような落ち着いた演技だけではなくて、新境地を開いたような演技を見せてくれたので、仁村紗和さんは、どこまで演技力を上げていくのか?期待が集まるばかりですね。

仁村紗和の演技力のまとめ

仁村紗和さんは、気の強い役を演じている事が多くて、あの広瀬アリスさんと対峙する時は、かなりの迫力があって、見応えがありました。

その後も、ホラー映画や恋愛ドラマなどに出演して、活躍を続けているので、今後も目が離せない女優と言えますね。