樋口日奈の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

樋口日奈さんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

樋口日奈の演技力!『何かおかしい』の演技が下手に見える所

ドラマ『何かおかしい』では、オビナマワイドという過激なラジオ局で働くスタッフとして登場して、現地を紹介していきます。

少し和かに喋ろうとするシーンであっても、少し表情が硬いかなぁという感じになっていて、演技が少し下手に見えてしまう所でした。

しかし、こういった事は、何回もドラマや映画に出演していけば、演技力が上がっていく可能性が高いので、今後の演技に注目していく必要がありますね。

樋口日奈は『何かおかしい2』で演技が凄く上手になっていた!

ドラマ『何かおかしい2』では、樋口日奈さんは、オビナマワイド・ネオのリポーターとして登場して、和かな表情になる時は、以前より柔らかい表情になっていて、演技が上手になっていました。

もしかしたら、前の作品では、ドラマの現場に緊張していたのかもしれませんね。

さらに、このドラマでは、恋人にパワハラを受けていた男に逆恨みされてしまい、連行されてしまうシーンがありましたが、緊迫感のある怯え方をしていて、その演技力が高いものがあります。

もしも、樋口日奈さんの演技が下手ではないかと思う方は、是非とも、このドラマを見て欲しいですね。

樋口日奈の『月読くんの禁断お夜食』の演技が上手な所

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』では、カリスマパーソナルトレーナーの御神そよぎ(演:トリンドル玲奈)が、厳しいダイエットと運動をしていて、トレーニングジムの仲間から、一目置かれる人物でした。

しかし、あまりにも厳しいダイエットに『お腹が空いた』と疲労こんぱいになっている時に、月読悠河(演:萩原利久)から声をかけられて、美味しくて低カロリーなお夜食をご馳走してもらうのです。

最初は、疲れがたまっている感じでしたが、彼のお陰で少しずつ元気になっていって、トレーニングジムの仲間の沢村有沙(演:樋口日奈)は安心します。

ところが、月読悠河は兄(演:浅香航大)の命令で、御神そよぎを兄のトレーニングジムへ引き抜こうと画策していたのです!

www.akira-movies-drama.com樋口日奈さんは、このドラマで、完全に他の俳優の演技に見劣りしないほど、自然な感じで演じられていました。

笑顔で演じている所は、ドラマの出演回数を重ねれば重ねるほど、不自然な所がなくなっていって、上手になるために努力しているのだろうと思わせる所ですね。

ただし、笑顔以外の演技が見られないドラマなので、今後、笑顔以外の演技を任される時も、上手く見られるのか?注目してみる必要があります。

樋口日奈の演技力のまとめ

樋口日奈さんは、ドラマ『何かおかしい』では少し表情が硬かったのに、次の『何かおかしい2』では演技力がアップしていました。

短期間のうちに上手になっていた事を考えれば、凄く努力をされていたのでしょう。

その後も『月読くんの禁断お夜食』に出演をして、活躍を続けているので、今後の活動からも目が離せない女優ですね。