新名楓(田中みな実)が吉野陽一と不倫をするのか紹介!ドラマ『あなたがしてくれなくても 第8話』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても』で、新名楓(田中みな実)が、みちに復讐するために、吉野陽一と不倫をするのか?紹介します。

ドラマ『あなたがしてくれなくても 第8話』のキャスト

あなたがしてくれなくてもは、フジテレビ系の『木曜劇場』枠で、2023年4月13日から放送が開始される予定です。

脚本&演出&原作

  • 脚本:市川貴幸&おかざきさとこ&黒田狭
  • 演出:西谷弘
  • 原作:ハルノ晴

登場人物&俳優

  • 吉野みち(演:奈緒)建築会社で働くOL
  • 吉野陽一(演:永山瑛太)吉野みちの夫
  • 新名誠(演:岩田剛典)吉野みちの職場の上司
  • 新名楓(演:田中みな実)新名誠の妻で、ファッション誌の副編集長
  • 三島結衣花(演:さとうほなみ)吉野陽一が出会う女性
  • 北原華(演:武田玲奈)吉野みちの職場の後輩
  • 新名幸恵(演:大塚寧々)新名誠の母親
  • 川上圭子(演:MEGUMI)新名楓の会社の編集長
  • 高坂仁(演:宇野祥平)吉野陽一が務めるお店のオーナー
  • 岩井鞠子(演:佐藤めぐみ)三島結衣花が不倫していた男性の妻

ドラマ『あなたがしてくれなくても 第8話』のストーリー

新名楓は、吉野みちをランチに誘い「私の夫と不倫をしていますよね?」「……はい」「よく、人の家庭を無茶苦茶にして、平気でいられるわよね」「すいません」

あまりにも、胸に突き刺さる言葉に涙ぐんでしまいますが、自分の夫が夜の相手をしてくなれくて、その相談に乗ってもらった事がキッカケと知ったら「たかが、レスぐらいで」と吐き捨てられます。

自分が悪いのにも関わらず「たかがではありません。相手をしてもらえないのは、肉体だけではなく、女として見てもらえないような気がして」

新名楓は『本当に憎たらしい奴』と思いながら、立ち去っていきますが、自分がいかに相手を傷つけてしまったのか?それを身に染みて思い知ったのです。

その頃、吉野陽一のお店では、三島結衣花が不倫相手だった男性の妻・岩井鞠子と話をする事になっていました。

岩井鞠子は「あなた、空が綺麗と思った事はあります?私は、この3年、心から笑う事もなく、あなたに殺されたんです」と厳しく責めてしまいます。

『自分は、浮気した相手の奥さんを殺していたなんて』と責任を感じて、お店を辞めていきました。

吉野みちと吉野陽一、新名誠と新名楓たちは、それぞれ夫婦でやり直そうと考えて、お互いに、体を交わろうとします。

ところが、吉野みちと新名誠は、不倫していた事を思い出したのか?結婚相手を抱く事ができず、結婚相手は『まさか、拒まれるなんて』と傷ついてしまうのです!

『新名楓(田中みな実)が吉野陽一と不倫をするのか紹介』

次回(9話)で、新名楓(田中みな実)は、吉野陽一に会いに行って「奥さん、不倫してるかもしれないですよ?」と脅してしまいます。

ここまできたら、あの女を苦しめてやろうと思って、新名楓は吉野陽一と不倫をする可能性さえ出てきました。

しかし、いくら復讐したいとは言え、そこまでの事をする可能性は少ないので、吉野みちが不倫をしている事を伝えて、夫婦仲を壊すぐらいにとどめるでしょう。

問題は、どこで不倫をしている事を伝えるのか?最も効果的なタイミングを見計らって、動く可能性があるでしょう。

ドラマ『あなたがしてくれなくても 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/anataga_drama/

第8話の次回予告で、新名楓(田中みな実)が吉野陽一に会いに行ってしまうので、どのような復讐をするのか?興味がわく所ですね。

やっぱり、結婚相手と何があったとしても、不倫だけは絶対にしないほうが良いですね。それが分かるだけでも、このドラマは有意義な作品と言えます。