2023-06-01から1日間の記事一覧

新名楓(田中みな実)が吉野陽一と不倫をするのか紹介!ドラマ『あなたがしてくれなくても 第8話』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても』で、新名楓(田中みな実)が、みちに復讐するために、吉野陽一と不倫をするのか?紹介します。

久保田涼子役の橋本マナミが結婚した一般人について紹介!ドラマ『ケイジとケンジ 第8話』

ドラマ『ケイジとケンジ 第8話』で、久保田涼子役を演じていた橋本マナミさんが、結婚した一般人について、詳しく紹介します。

映画『リトル・マーメイド』シリーズを時系列順に紹介!

映画『リトル・マーメイド』シリーズを時系列順に紹介していくので、どれから観たら良いのか悩んでいる方は、参考にしてみて下さい。

アリエルとは違い姉たちが父王に大人しく従う理由を紹介!『リトル・マーメイド3 はじまりの物語』

『リトル・マーメイド3 はじまりの物語』で、アリエルとは違い姉たちが父王に大人しく従う理由について、詳しく紹介します。

長井短と栗原類は似てる芸能人?10枚の画像で比較

長井短さんと栗原類さんは、似てる芸能人なのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

モルガナに矛を取られない方法を紹介!映画『リトル・マーメイド2 Return to The Sea』

映画『リトル・マーメイド2 Return to The Sea』では、モルガナに矛を取られない方法があったので、詳しく紹介します。

大窪昭三郎役の今野浩喜が元相方に激怒した理由!朝ドラ『らんまん 第44話』

朝ドラ『らんまん 第44話』で、大窪昭三郎役を演じていた今野浩喜さんが、元相方に激怒した理由について紹介します。

宇佐見ゆう(山谷花純)が自分の故郷を隠したい理由を紹介!朝ドラ『らんまん 第43話』

朝ドラ『らんまん 第43話』で、宇佐見ゆう(山谷花純)が自分の故郷を隠そうとするので、その理由について紹介します。

長井短とcocomiは似てる芸能人?8枚の画像で比較

長井短さんとcocomiさんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

健一役の宇梶剛士が始球式で絶叫?ドラマ『わたしのお嫁くん 第8話』

ドラマ『わたしのお嫁くん 第8話』で、健一役の宇梶剛士さんが、始球式で、なぜか絶叫してしまうので、その理由について詳しく紹介します。