長井短のアウトデラックスの発言で救われる方が多い理由

長井短さんが、アウトデラックスに出演して際の発言が、多くの方を救える可能性が高いので、その理由について紹介します。

長井短アウトデラックスで意外な失敗談を告白

www.instagram.com(引用)アウトデラックスという番組で、長井短さんが「高校生の時に、男子にモテたいと思って、そのためには滑舌を悪くしたほうが良いと思ったら、本当に滑舌が悪くなった」と打ち明けていました。

しかし、悲しいかな。滑舌が悪くなったのに、男子からモテた訳ではなくて、ほろ苦い失敗談を赤裸々に打ち明けていました。

確かに、トロンとした喋り方をした女性や、滑舌が悪い女性は、男子からモテる場合があるので、長井短さんの考え方は、あながち間違いという訳ではありませんね。

長井短アウトデラックスで意外な成功談が判明

女優として活躍している長井短さんですが、ネガティブな性格という事も打ち明けていて、視聴者からも『そういう方なんだなぁ』と良い意味でも悪い意味でも、有名になってしまいました。

ところが、再びアウトデラックスに登場したら、以前よりも性格が明るくなっていたので、よくよく話を聞かれたら「ネガティブな所を肯定してもらい、自信につながった」と打ち明けたのです。

自分の否定したくなる部分があったとしても、それが周囲の方に認めてもらえれば、性格も明るくなる事もあるので、これは多くの方が救われる発言と言えるでしょう。

もしも、自分に自信がない所があったとしても、それはあまり気にする事ではなくて、それを武器にするか?もしくは、自分の得意分野をあげていったほうが良いですね。

長井短アウトデラックスで告白した失敗があってこその女優?

アウトデラックスで、長井短さんは滑舌を悪くして、男子からモテようとしたのに、上手くいかなかったと打ち明けていて、これは失敗なように聞こえるかもしれません。

ところが、滑舌が少し悪く聞こえる女優は少ないので、オリジナリティーが高くなったと言えます。

長井短の影響力

2023年のドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』では、岡崎紗絵さんや比嘉愛未さんたちとは違う個性を発揮していて、インパクトの強い役どころになっています。

そのため、あなたが失敗したと思った事でも、意外な事で成功につながるかもしれないので、全てが失敗だとは思わないほうが良いでしょう。